« 静けさの中で...... | トップページ | 激辛 スープ! »

2009年10月10日 (土)

勝負ネイル!

heart04maple秋っぽく!maple
  
さらにshine
ゴージャスに!

    どうだっ~!rock

Dsc00402_2

やっぱり heartSHOKOお姉様!本日もデザインスカルプ&ジェルネイル
デザインスカルプにお姉様すっかりはまってるそうです。綺麗だものね~!
女は、
ring
綺麗なものが好きでheart04
   shine当たり前!bleah

本日は、秋っぽく!がいい~!とのご注文!勿論手も足もです!
よっぽど信じてくださってるようで【私のこと】お任せ~~!と言った後、このお姉様も昨日の姫同様
”静けさの中でnightおやすみなさ~いsleepysleepy
ペディキュア終了後も起こせない!とこの私が思ってしまうほど
気持ちよさそ~にsleepy sleepy
でもね~手やらないといけないでしょ~。と思いきやタイミングよくお目覚めしてくれました。【ホッ】

本当に爪、よくお似合いで!惚れ惚れしてしまうほどでした。

お姉様、日本に一時帰国されるそうで次回は来月中旬!

お待ちしておりますわよ~!

  さあ!皆!今日も一日ガンバロ~!

  その前にクリックお願いです!heart04heart04heart04

         down

      アロハストリート ブログランキング

|

« 静けさの中で...... | トップページ | 激辛 スープ! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?
秋バージョンのネイルすごくステキですね~☆
また日焼けした肌にピッタリでゴージャスさをupup
Cocoさんの癒されるサロンで皆さん気持ち良~くなってしまうんですねsleepy 確かに気持ちいいですよねshine
人にやってもらうって本当に心地よくなっちゃいます。
私もいつかCocoさんの癒される空間のサロンに行くぞ~sign03 
私はまだまだネイルの勉強中の身ですが、いつもCocoさんのステキなネイル楽しみに拝見させて頂いてます。


投稿: Plumeria | 2009年10月12日 (月) 03時40分

Plumeriaさん!いつも本当にありがとうね!こうして私なんぞのブログを読んでくださる方がいるということに本当に感謝しています。体調はいまいちですが、不思議とネイルしてるときは大丈夫なの!今日も頑張ってネイルです!お互いに頑張りましょうね!

投稿: Coco | 2009年10月12日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31726060

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負ネイル!:

« 静けさの中で...... | トップページ | 激辛 スープ! »