« ネイルサンプル | トップページ | 静けさの中で...... »

2009年10月 8日 (木)

★ネイルサンプル②★

何でもぶっつけ本番なshineCoco流ネイル!サンプルも作ってるうちになんだかアイデアがわいてきますので何も考えずにはじめる事がscissorsBEST何にしようかしら~?とかどんなのがいいかしら~?なんて考えたためしのない私でして、突発的な思考が良いときもあればかなり迷惑をかけてしまうこともあるということも承知でございますconfident

さあ、昨日に引き続き本日は手の爪のアロハストリート用のサンプルをこれより取り掛かるわけですが、今日は、2,3日前からの体調不良に朝から大ッ嫌いな歯医者さんだったのでちょっと気分はブル~despairでも、そんな事言ってられないわ~ん。迷惑をかけてはいけませんので期日は守るように努力します!
気合と根性入れて真剣一発勝負?で出来上がったのは、

じゃ~ん!こんなん出来ました~!Dsc00399

やっぱり、女の子はピンクでしょ~?ピンクに大人のゴールド付け足してちょっぴり?華やかに飾ってみたけど?これ、私の気が変わらなければ冬号のアロハストリートに載るでしょう。しかし、気が変わってしまう事大あり!なので、お約束は出来ませんよ~!
と、言ってたら佳代ちゃんから今、電話かかってきちゃった~!

明日、取りに来るって言うもんだから、
もう逃げられんわい!
今日もこれからお客様だし、明日も朝から忙しいから、もう時間無い!crying

さあ、みんな!
悲しい事にランキングは落ちっぱなしweep

元気を出して頑張らねば!

    本日もクリックお願いします。

         down

       アロハストリート ブログランキング

|

« ネイルサンプル | トップページ | 静けさの中で...... »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31712085

この記事へのトラックバック一覧です: ★ネイルサンプル②★:

« ネイルサンプル | トップページ | 静けさの中で...... »