« ★海★ | トップページ | OMG!! »

2009年10月26日 (月)

絶対にできない事!

shine私の爪shineご存知の通り長いです!
               

Dsc00489_4 

一通り何でもやりますが.........
ちょっと悔しいけど絶対にできない事が
私にもあるのです。

ガソリンスタンドで給油をする際にクレジットカードを
使うわけですが、そのときにクレジットカードを入れてすぐに抜く!
あれ絶対に無理!
入れることは全く問題なしなんですが入れて
すぐに抜くあれ!本当に困ります。
銀行のATMマシーンでも全部の行程が終わってカードが出てくるのはOK.
でも、所によってはガソリンスタンドと同じくすぐに抜かなきゃいけない
ATMマシーンもあるんです!本当に困る!

以前、自分がそんな事出来ない事を知らずにカード入れて抜こうと
思った瞬間にこの長い爪で滑って抜けない事にきずき
あわててした事がなんととっさに
親指の爪”ボキッ”と折りました。こわ~sweat02
とっさにそこらに居る知らない人に
”すいません、カード抜いてくださいheart02と言って変な目で
見られた経験だってあるんだから~!

最近は、私も学びました!hairsalon武器wrenchを常に常備しております!
その武器はなんと
   heart04”毛抜き~ちゃんheart02

この子が居れば問題は解決なのです!

カード入れたら毛抜きちゃんでカード抜く!

Dsc00488

これCoco流crown激長爪crownの教えです!

可笑しい?おかしいよね~?でも私はかなり真剣です。

日本では自販機に小銭入れるの大変!

今日もクリックお願いします!ありがとうheart02

         down

      アロハストリート ブログランキング

|

« ★海★ | トップページ | OMG!! »

コメント

わっはっはっはっはっ!!!
こーきたかっ!
かなり笑えるっ!!!

投稿: ユミ | 2009年10月27日 (火) 10時45分

笑えるでしょ!もう何も怖くない!本当に何でも出来るんですこの激長爪で!ハハハ....

投稿: Coco | 2009年10月27日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31959640

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対にできない事!:

« ★海★ | トップページ | OMG!! »