« OMG #2 | トップページ | sooooo busy! »

2009年10月29日 (木)

お誕生日のご報告!

ありがとう!!
  heart01本当に皆様ありがとうございます!heart02

昨日はお誕生日の翌日で水曜日!
私の唯一の週一回の休日flagでして
PCを開ける事さえ致しませんでした!
今さっきお店のオフィスにあるPCで皆さんのコメントが沢山入っているのに
気付き
   shineビックリ!shine
皆がこうしていつも応援してくださってるからこそ今日の自分がある!
本当にheart04感謝heart04です!
この場をかりて皆さんに私より一言!

本当にありがとうございますconfident、これからも
 見た目が怖いといわれようが
 年齢不詳?happy01
 国籍不明?coldsweats01といわれようが
 自分のスタイルを変えずにネイル一筋頑張ります!
 仕事は死ぬまで続けますので皆さんも一緒に
 いつまでも
 女としてshine美しく輝きshine続けましょう!

heart02本当にありがとう!heart04

と言う事で、皆さんお待ちかね?のバースデーの日の後半に何が
起こったかのご報告でございます!

いったんお家に引き上げて帰宅!
Daddyは27日から始まったNBAバスケットボールをTVで大観戦!
私は、皆に頂いたギフトのお披露目と説明.....(半分聞いてないけど)
その後、私も一緒にTVを見ようとカウチに座ったら.......
TVの上に....え?何あれpresent?えpresent

Dsc00500_2

私にheart04?Daddy?私になの?
まさか?私が欲しい欲しいと言ってたあれ?
そんなわけないよね~?だって、ほしいと言ったとき
DADDYに断られたもの......でも遠慮なく開けさせていただくわ~ん!
じゃ~ん!

Dsc00503

やっぱり!そうじゃ~ん!私が欲しい~!って
言ってたclock時計ジャ~ン!
これ、密かにshineブームshineです!
”TOY WATCH”と言うブランドでキラキラストーンが可愛いの!
色々なデザインがあるんだけど私はインターネットで見てて
この子にFall In Loooooooove!heart

Dsc00508

文字盤がゼブラなのよ~ん!
聞いた所によればハワイにはこのデザインは
1個しか無かったらしい~!
Daddy~!またまた

やればできるじゃ~ん!”
嬉しすぎて涙が出たweep
 あ~私ってなんて幸せなのかしら~heart01
ネットで見たとおりやっぱりかわいい~!
DADDYのheart02heart04を確かに感じたわ~!

さてさて、ディナーrestaurantですが私達は前にも言いましたが
ブッフェ好き!いろんなところのブッフェを制覇いたしましたが
本日はfishお魚ちゃんに一緒にpresent祝ってもらいましょ~!
といってきました所は、Pacific Beach Hotel の
fishオーシャナリウムfish
相変わらず水槽に泳いでます!

Dsc00518

行ったことある方はご存知かと思いますが
ここの水槽本当に大きい!
こんな大きな子もいるのよ~!

Dsc00514

お誕生日と言う事で水槽の真隣りの席にしてくれたのはいいんだけど。
食べてる途中にお魚ちゃん以外にいきなりエルビス?
登場?え?
Dsc00524

と思いきや.......
今度は...こわ~いsweat02けど笑えるかも?
Dsc00528

どアップでご紹介!
Dsc00529

魚って目見えないんだろうか~?
逃げもせずに優雅に泳ぎ続けてるし
しかも、このわけわかんない人たちの側で......
うちのジャズッちなら間違いなく逃げるね.....
これ、食べてる場合じゃない!目eye釘付け!
と思ってDaddy見たら目の前でcancer蟹の殻むきに真剣だった~!
残念ながらここのブッフェは今日はDaddyの好きなえびの天ぷら
は無かった為、cancer!に集中です!2人で!
でも、最後にはお決まりの
Dsc00539

バースデーケーキ!頂きました!

Daddyのお陰で本当に楽しいBDが過ごせました!
普段やりなれない事を彼は一日かけてしたため、昨日は
疲れたらしく
”今日はゆっくりしようよ~”と言われゆっくりと
おうちのプールで二人でゆっくり過ごしました........
何処に行っても、何をしてもとりあえず
いつも二人で楽しんでますの~!

いつまでも、crown21歳crownのつもりでいたいと思っている私です。
あ~やれやれ。

さあ~!皆様!これからもどうぞ宜しくお願いします!

 今日も  クリック!お願いします!

         down

      アロハストリート ブログランキング

|

« OMG #2 | トップページ | sooooo busy! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Cocoちゃん、おめでとう〜!!!
お誕生日だったのね〜。
幸せそうで何よりです。
Happy Birthday!

投稿: ちひろ | 2009年10月30日 (金) 01時08分

ちひろさ~ん!
いつも私のブログを読んでくださっているようで本当にありがとうございます。ちひろさんやアン先生のように私も頑張って毎日更新しようと頑張っております!今後共、良き先輩?先輩と言ってよいのでしょうか?こんな私ですが面倒みてやってくださいまし!
本当にありがとうございます。

投稿: Coco | 2009年10月30日 (金) 09時33分

Cocoさん、お誕生日おめでとうございます!
ブログすべて読ませていただいたんですが、超Happyな1週間だったんですね!
ゼブラの時計もかわいいっhappy02Cocoさんにぴったりですね♪

本当におめでとうございました★☆

あと、“魅せる”ネイルも素敵です!
いつもブログ楽しみにしています(*^_^*)

投稿: あっこ | 2009年10月30日 (金) 13時58分

あっこちゃん!
いつも応援してくれててありがとうございます。あっこちゃんも日本でネイル頑張ってますか?私も、陰ながら応援しています!

投稿: Coco | 2009年10月31日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31996026

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のご報告!:

« OMG #2 | トップページ | sooooo busy! »