« ★Happy Birth day★ | トップページ | タコスサラダの食べ方 »

2009年10月 5日 (月)

ジェルネイル

今日は朝から大物なお客様が続き気がつけばもう
4時sign014時からまたまた、お客様です。

さてさて、本日ゆみ姉さん1ヶ月ぶりのご来店!毎度~!前回は超あま~いピンクネイルを手、足にしてご本人大満足?私は...........?でした。まあ、たまには女の子ネイルも悪くないけどね。
数日前にゆみ姉さんの爪にsunレインボーなジェルネイルをしてる夢を見たsleepyので、今日はレインボーかね~?と勝手に心の中で思ってたんだけど、足の爪を塗る前にペディキュアのお部屋に続く廊下をカツカツboutique歩いてたときになぜだか?分かりませんが?
 ”今日はきっと青系だな~?”
と思いながら姉さんに
”何色にします~?”と聞いたら
”今日は鯖系の青fish!”こっわ~い!なんでなんで?
私ってひょっとして人の心読める?え?????

というわけで新色50色入荷したし新色使って青系グラデーション!て言うか

Dsc00387_2

   


shine銀河系グラデーション!shine
という感じ?ゆみ姉さんはすっかりお気に入り!しかも
”銀河鉄道999~!Cocoさんそう言えばheart02メーテルheart04みたいじゃない?”
そりゃあ、私、毎日真っ黒い服着てますし、髪の毛はメーテル並に長いですけどね~!
お次は手でして、これまた足にあわせてshine銀河系?Dsc00385

 nightお星様ものせてみました~!
ゆみ姉さん!いつもいつも楽しい時間が過ごせてありがと~!またお待ちしています!
次は、一緒にボーリングだね!

  さあ、いつものようにクリックお願い致します。

           down

         アロハストリート ブログランキング

        

|

« ★Happy Birth day★ | トップページ | タコスサラダの食べ方 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

昨日も長々お邪魔しましたm(_"_)m 笑

見れば見るほどほれぼれするわぁ♪ホントマジで!ジェル万歳っhappy02

1日経ったら“寿司ネタ”にも見えてきちゃって笑。
コハダとか〆鯖とか食べたくなってきちゃったのねぇ〜fish
と、ゆー事は、
cocoさん、大将!?笑

ボーリングぅnewmoondashdashdash 行こー行こー♪

投稿: ユミ | 2009年10月 6日 (火) 16時29分

そうそう、そうやってゆみ姉さんもCocoマジックにかかっていくわけです。次回の爪は何色にしようかな~なんて考えてるでしょ~!そうなれば姉さんも立派なネイラ~?です!
タコベルのソースはたっぷりと使うのが美味しい秘訣だよね!

投稿: Coco | 2009年10月 6日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31672530

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイル:

« ★Happy Birth day★ | トップページ | タコスサラダの食べ方 »