« ★ジェル~★ | トップページ | ★NAIL★NAIL★ »

2009年10月 1日 (木)

★テスト★

punchテスト~!生きていくうちでいったい貴方は何回のテストを受けましたか?
私は、テストを受けるたびにもうこれが最後~!
最後よ~!これが終わればもう2度と試験勉強はしなくていい!と思いきや、またまたやってくるテスト!今考えると私が最後に受けたテストはハワイに来てしばらく経ってからうけた運転免許の試験です!その前は、shineマニキュアリストの国家試験。shine学生だった頃はお勉強大嫌い!テスト~?まあ、とりあえず見たいな感じで結果なんかどうでもいいわい!なんて感じで年中親にテストの結果が来ると怒られてたっけ!しかし、そんな私も年を取るにつれて負けず嫌い根性が強くなったのか、テストをうけるのならば、
scissorsパーフェクトじゃあなきゃ嫌!満点!目指して徹夜なんてこともありました。特にマニキュアリストの国家試験テストのときは本当に大変でした。だって~今みたいに英語に対しての読解能力なかったし~、何をどうやって勉強しなきゃいけないかわからなかったし、でも、自分で選んだネイリストの道!ここは根性入れてやんないとよ~!と自分に言い聞かせて勉強しました!今考えると、人生の中で一番勉強したかも。
結果は勿論diamond満点!diamond
すっご~く嬉しかった記憶が頭の片隅にいまだに残ってます。
さあさあ、この国家試験なんですが年に3回しかないのですが、今回の試験、受験いたします!私じゃあないよ、うちのコウコが受験します!受験日は明日!本人かなり真剣で頑張ってますので大丈夫でしょう。私も、コウコに同行してカイルアまで明日は行ってきます!
かわいい、子分が頑張って試験に臨むわけですので親分としてはカイルアだろうがなんだろうが運転手で行きますよ~!皆様、どうぞ祈っててあげてね!

ところで、この間、うちの店のパーキングで見かけた小鳥。Dsc00239 この鳥って確か日本では桜文鳥って言うんでないかい?私が子供の頃飼ってたような気がするけど?
何処からか逃げてきちゃったのかしら?と思い”かわいそうな小鳥ちゃん”と思っていたら従業員に”この鳥ってハワイでは野生の鳥でよく見かけます”ですって!これって、日本では飼い鳥よね~?

   さあ、本日もクリックお願いいたします!

          down

        アロハストリート ブログランキング

|

« ★ジェル~★ | トップページ | ★NAIL★NAIL★ »

コメント

コウコさん、試験頑張ってくださいねっfuji

あたしも一番最初に 野良桜文鳥 見た時はそりわそりわたまげましたよ。
「つがいで1500円じゃんcoldsweats02」なんて笑。
公園行くと、つがいで1500円、沢山飛んでます。
そいえば
野良ニワトリが他の鳥と一緒に木の枝に止まってるの見た時もたまげたな(^_^;)

投稿: シイラ | 2009年10月 1日 (木) 14時22分

やっぱし~!野良桜文鳥には驚くわよね~!本当に何処からか飼い主から離れてさまよってると思ったのに!やっぱりシイラ姉様も見かけたことあるのね~?この話の続きは月曜日のご予約の際に続く.....と言う事で。お待ちしています!

投稿: Coco | 2009年10月 2日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31603740

この記事へのトラックバック一覧です: ★テスト★:

« ★ジェル~★ | トップページ | ★NAIL★NAIL★ »