« タコスサラダの食べ方 | トップページ | ★ネイルサンプル②★ »

2009年10月 7日 (水)

ネイルサンプル

サンプル作りは大の苦手だっつ~のに!アロハストリートが次号ネイル特集をするらしく
”手と足のネイルのサンプル作ってくださ~い”と担当の佳代ちゃんよりtelephone連絡あり。
これって、今週の金曜が締め切り?だったような?
まだ作ってないじゃ~ん!やんなきゃ!
それはそうと......
足の爪のサンプル用のチップってどうするんだろう????
早速電話
”足の爪のサンプル何にやればいいの~?”【私】
”え~足の爪のチップってないんですか?他店にも聞いてみます”【佳代ちゃん】
数時間後........
”Cocoさん!他店にも同じ事を言いましたが大丈夫だと言ってます”【佳代ちゃん】
”?????”【私】
数日後.....
あるじゃん!sign02

shine足の爪用ネイルチップ!Dsc00393_4

売ってることも信じられないけど、これ買ってつける人いるのsign02
ダメだね!私はもっと素人感覚でネイル勉強しないといけない!

手の爪のチップが色々売っているのは知ってましたが

足は本当に知らなかったわ~!impactビックリ!
とにかく、足の爪用のチップあったわけですし、もうあ~だこ~だ言っている場合ではございません!とにかくサンプル作らないと~!

はい!一丁上がったよ~!取り急ぎ。Dsc00396

如何なもんかしら~ん?
手の爪のサンプルも早いとこ作らないといけないわ~!
どうしよう?どうしよう?

時間がだんだん迫ってくるし!
佳代ちゃんにまた迷惑かけてしまわないように

頑張って金曜日までに仕上げないといけません!

  


  さあ!皆様!今日もご協力お願いです!

            downクリック!

         アロハストリート ブログランキング

|

« タコスサラダの食べ方 | トップページ | ★ネイルサンプル②★ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

COCOさん、ペディキュアのネイルチップ、完成ですね!す・て・き・いー♡ お忙しいのに時間を取らせているようですみません。といいつつも、マニキュアも楽しみにしていまーす。

投稿: kayo | 2009年10月 7日 (水) 22時47分

KAYOちゃ~ん!
今日は頑張って手のほうを作りますよ~!
お楽しみにね!

投稿: Coco | 2009年10月 8日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31683754

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサンプル:

« タコスサラダの食べ方 | トップページ | ★ネイルサンプル②★ »