« SKIN CARE | トップページ | ネイルアート »

2009年10月19日 (月)

究極のフットケアー

前々から、わが店のフットケアー(ペディキュア)はshine自慢のメニューshineとお伝えしてますが、今日はその自慢のフットケアーをお披露目してしまいます!

お客様は、私のお客様で日本からいらっしゃるよしこちゃん!
2歳児の元気ハツラツな男の子を連れて、ハワイで二子目を来月に産む予定です!
妊婦さんはとにかく体中が浮腫んでて大変!見てるだけでもかわいそ~!
そんなよしこチャンが受けられた極上究極メニューは

heart01”デラックスVille de Cocoペディキュア
     +ビタミンC導入トリートメント”heart04

まずは、当店自慢のフットバスでゆっくり。
その後はこれまた自慢の角質とり&足の垢すりでかかと
   ツルツルに仕上げます。

さあ、ここから究極のフットケアーの始まりです。

AHA/BHAクレンザーで膝から下全部をピーリングクレンジング。Dsc00415

これだけでもツルッツルです!
お次はあったか~い石で膝から下全部マッサージ。
これ、かなりsleepy極楽sleepyです!

Dsc00427

お次はCoco一押しの
crownビタミンC導入トリートメント!
膝から足全体にビタミンC50%導入します!Dsc00430

ビタミンCを全体に塗った跡はラップで全体を包み浸透させます。Dsc00435

更に!浸透効果を高める為温まったブーツの中で10分!

Dsc00436

すっかりリラックスモードニコニコな臨月のshineよしこちゃん!

Dsc00437

ファーミングクリームでまたまた膝下全部をマッサージして最後の仕上げは
パラフィントリートメントで更にトリートメント効果を高めます。
ココまでやると本当にDsc00443

heart02究極です!

ココで、余談ではありますが臨月のよしこちゃんの足、ペディキュア前はこんなに
浮腫んでました。Dsc00429 穿いてきたレギンスの跡がしっかりついちゃってます。ところがペディキュア後は......

すっかり浮腫み取れてます!ご覧の通り!

Dsc00438

足まで細くなってない?

妊婦さんだけでなく、飛行機に乗ってきてホノルルに到着した跡に浮腫み解消に
Ville de Cocoのペディキュアお勧めです!
是非是非、お試し下さい!
さあ、本日のよしこちゃんのペディキュアこんな風にアートしてみました!Dsc00450

グリーンに茶色でお花っぽくデザイン!
  お似合いで~す!heart04

  さあ!本日もお願いします!

         クリックdown

             アロハストリート ブログランキング

|

« SKIN CARE | トップページ | ネイルアート »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31859540

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のフットケアー:

« SKIN CARE | トップページ | ネイルアート »