« ★テスト★ | トップページ | ★新色50色★ »

2009年10月 2日 (金)

★NAIL★NAIL★

shine”Cocoさん!ネイルしてないんですね~!”shineと最近お客様によ~く言われます!そうなんです最近めっきりshine派手派手ネイルshineしてません!ちょっぴり昔は誰にも負けないぐらいはっで~なネイルしてました!店をオープンしてお客様をさせてもらってると自分の爪綺麗にしててもあっという間に汚くなってしまうんです。自分の爪が汚くなる事を心配しながらお客様の爪さわらさせていただくのは嫌だしね!だからといって汚い爪のままいるのもこれまたストレス!

   heart02綺麗なものは綺麗heart04でなくてはいけません!
   tulip真っ直ぐなものは真っ直ぐcherryでなきゃいけない!
   fullmoon丸いものは丸fullmoonなきゃいけない!
   shine輝いているものはいつも輝いてshineなきゃいけない!

これ、当たり前!heartCOCO流、私の中だけの規則happy01
そうでないと本当にsweat01激ストレスshock
相変わらず変でしょ?wink
さあ!たまにはいいんじゃない?自分の爪heart02飾ってみるheart04のもね!っつ~事で誰よりも長~い皆様ご存知のnote激長爪notesにちょっぴり飾ってみました!Dsc00353 自慢の激長スカルプに色は塗らずにストーンとホログラムでフレンチ風!夕べ箱の中のジンジャーエールの缶を取ろうと持って勢いあまって折れてしまった左の薬指だけどうせつけるならと思ってデザインスカルプ軽くしてみました!
このまま、お嫁にいける?もしかして?
花嫁ネイルでもこれOKじゃないの~?【heart02お嫁に行きた~いheart04

まあ、私の爪は置いときまして、shineゆかりちゃ~ん!のジェルネイルshine黄色で可愛くいってみました!Dsc00349 ゆかりちゃん、私のブログを見てくれてて結構ネイルデザイン参考になってるようで、本当はお花の埋め込みしたかったみたいですが、彼女は2歳のワンパク坊やと産まれたて3ヶ月の坊やを抱えて毎日奮闘しているママですので今回は彼女自身の爪の長さのままジェルネイルをする事をお勧めしました!子育て大奮闘中のママだってたまにはネイルしたりフェイシャルしたりしてほんのちょっぴりの息抜きしないとね!子育てが大変で自分の事なんか構ってられない!なんて言ってると女としての輝きも失う恐れあり~!怖い、怖いsweat02

   

   sun今日はこれからコウコの試験に同行のためカイルアに行ってきま~す!

       cherryさあ!皆々様!cherry

    本日も宜しくお願い致します!

         down

      アロハストリート ブログランキング

|

« ★テスト★ | トップページ | ★新色50色★ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

私の爪がブログに載ってる~happy01と思って、楽しく見させてもらいましたshine

これでも、ここ最近で一番爪が長い私でしたが、ココさんの激長な爪と一緒に見ると、お豆さんsweat02のようです。

久しぶりにかわいいheart02ネイルになって、毎日手を眺めては一人でニヤニヤしております。コワっdash

投稿: ゆかり | 2009年10月 3日 (土) 13時06分

ゆかりちゃん!毎日、眺めてる気持ちは分かるわ~!しかもニヤニヤしながらでしょ~?女なら当たり前の行動ですのでどうぞご心配なく。また、お待ちしてますね!
ありがとうございます。

投稿: Coco | 2009年10月 4日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31606691

この記事へのトラックバック一覧です: ★NAIL★NAIL★:

« ★テスト★ | トップページ | ★新色50色★ »