« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

爪でお悩みですか?

自分の爪にコンプレックスがあったり?
悩んでたりしてませんか?
と言うのも、このpunch道14年!
自慢ではありませんが色々な手の爪足の爪を
私、見てますし触ってます!
私にお任せ下さいましscissors

本日のお客様、日本から初ご来店の
shineあきこさ~ん!notes
ネットでご予約を頂いたわけですが、メールでの
やり取りの際に

★爪が小さい事がコンプレックス
★爪が小さくって以前ネイリストに嫌がられた
との事。
そんな悩みを一気に解消したい!
だからshineCoco指名!

勿論!
お答えは
  ”お任せ下さいまし~!”

まず、手の爪が小さいから~。と言ってるお客様の
ほとんどの原因は甘皮の処理が行き届いてないのが
理由です!しっかり、ニッパーで取らないというか取れない
ネイリストが多いんだな~。
大丈夫!Coco流ネイルはきっちりバッチリいらない甘皮
  hairsalon取り除きます!
footの爪...特に小指ね!
これは、角質と甘皮が固まって爪の上で大変な事に
なってるケース大有りです!
これもお任せ下さいましhappy01
小指の爪しっかりお見せいたします!
と言う事であきこさん!
初ご来店でしたが満足していただいたようでして
特に足の爪
”自分の爪じゃあないみたい~”
と言っておりました!

あきこさんの足の爪を見て嫌がったネイリスト!
貴女はネイリストとして果たして合格ラインでしょうか?
彼女の足の爪決して小さくないです!
お客様一人一人の悩みを解決してこそ
 shineネイリストでしょ~!

そんな、あきこさんのネイルheart01
Dsc00542

ご本人はちょっと冒険といってましたが
大人っぽい落ち着いた赤に
しっかりてんこ盛りのringストーンものせました!

またのご来店おまちしてま~す!

Cocoより。

本日、ハロウィーンです!
なんとDADDYの大好きなタコベルが
夕方6時から0時まで
”BLACK JACK TACO”
     フリー!

私達、夕べから計画立ててます!
うちの近所の数件のタコベル&その果ては
MILILANIまで行ってフリータコ集め致します!
いったいどれだけあんた達暇なの?と思いますね?
私もこんな事するの始めて~!
何でも、何処でも楽しめる二人なので今夜も
TACO BELL巡りで盛り上がる事間違いなし!

  本日もクリックお願いします!

        down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

sooooo busy!

嬉しい事ですが、今日も明日もなんだか私
   BUSY!dashです!
お客様って本当に重なるのよね~!
ゆっくりお話をしながらなんて思っていても、重なってしまうんです!
分刻clockみとはこうゆうこと!
次のお客様の予約時間までに間に合うように
先のお客様に満足していただけるよう
頑張らねば~!
今日は本当にそんな感じの一日でございますwobbly

世の中不景気!といわれています今日この頃。
ハワイも本当に不景気の真っ只中shock
でもね.......そんな世の中ですが、私のお客様立派!
誰一人としてshine美しくなるshine事に関して
dashGIVE UPせずに
Ville de Cocoへいらしてくれるのです!
本当に感謝、感謝、感謝!heart04

今日も一日頑張らなくてはね!

さあ、久しぶりに魅せるネイルいってみようか~!
Copy_of_lace_rose_1

これは、ベースの色はウォーターマーブルで仕上げて
その上に豹柄をペイントしてストーンで飾ってみました。
ハロウィーンだからこんなんも良いんじゃあないのかい?


今日もみんなのクリックdown

お願いします!  アロハストリート ブログランキング   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

お誕生日のご報告!

ありがとう!!
  heart01本当に皆様ありがとうございます!heart02

昨日はお誕生日の翌日で水曜日!
私の唯一の週一回の休日flagでして
PCを開ける事さえ致しませんでした!
今さっきお店のオフィスにあるPCで皆さんのコメントが沢山入っているのに
気付き
   shineビックリ!shine
皆がこうしていつも応援してくださってるからこそ今日の自分がある!
本当にheart04感謝heart04です!
この場をかりて皆さんに私より一言!

本当にありがとうございますconfident、これからも
 見た目が怖いといわれようが
 年齢不詳?happy01
 国籍不明?coldsweats01といわれようが
 自分のスタイルを変えずにネイル一筋頑張ります!
 仕事は死ぬまで続けますので皆さんも一緒に
 いつまでも
 女としてshine美しく輝きshine続けましょう!

heart02本当にありがとう!heart04

と言う事で、皆さんお待ちかね?のバースデーの日の後半に何が
起こったかのご報告でございます!

いったんお家に引き上げて帰宅!
Daddyは27日から始まったNBAバスケットボールをTVで大観戦!
私は、皆に頂いたギフトのお披露目と説明.....(半分聞いてないけど)
その後、私も一緒にTVを見ようとカウチに座ったら.......
TVの上に....え?何あれpresent?えpresent

Dsc00500_2

私にheart04?Daddy?私になの?
まさか?私が欲しい欲しいと言ってたあれ?
そんなわけないよね~?だって、ほしいと言ったとき
DADDYに断られたもの......でも遠慮なく開けさせていただくわ~ん!
じゃ~ん!

Dsc00503

やっぱり!そうじゃ~ん!私が欲しい~!って
言ってたclock時計ジャ~ン!
これ、密かにshineブームshineです!
”TOY WATCH”と言うブランドでキラキラストーンが可愛いの!
色々なデザインがあるんだけど私はインターネットで見てて
この子にFall In Loooooooove!heart

Dsc00508

文字盤がゼブラなのよ~ん!
聞いた所によればハワイにはこのデザインは
1個しか無かったらしい~!
Daddy~!またまた

やればできるじゃ~ん!”
嬉しすぎて涙が出たweep
 あ~私ってなんて幸せなのかしら~heart01
ネットで見たとおりやっぱりかわいい~!
DADDYのheart02heart04を確かに感じたわ~!

さてさて、ディナーrestaurantですが私達は前にも言いましたが
ブッフェ好き!いろんなところのブッフェを制覇いたしましたが
本日はfishお魚ちゃんに一緒にpresent祝ってもらいましょ~!
といってきました所は、Pacific Beach Hotel の
fishオーシャナリウムfish
相変わらず水槽に泳いでます!

Dsc00518

行ったことある方はご存知かと思いますが
ここの水槽本当に大きい!
こんな大きな子もいるのよ~!

Dsc00514

お誕生日と言う事で水槽の真隣りの席にしてくれたのはいいんだけど。
食べてる途中にお魚ちゃん以外にいきなりエルビス?
登場?え?
Dsc00524

と思いきや.......
今度は...こわ~いsweat02けど笑えるかも?
Dsc00528

どアップでご紹介!
Dsc00529

魚って目見えないんだろうか~?
逃げもせずに優雅に泳ぎ続けてるし
しかも、このわけわかんない人たちの側で......
うちのジャズッちなら間違いなく逃げるね.....
これ、食べてる場合じゃない!目eye釘付け!
と思ってDaddy見たら目の前でcancer蟹の殻むきに真剣だった~!
残念ながらここのブッフェは今日はDaddyの好きなえびの天ぷら
は無かった為、cancer!に集中です!2人で!
でも、最後にはお決まりの
Dsc00539

バースデーケーキ!頂きました!

Daddyのお陰で本当に楽しいBDが過ごせました!
普段やりなれない事を彼は一日かけてしたため、昨日は
疲れたらしく
”今日はゆっくりしようよ~”と言われゆっくりと
おうちのプールで二人でゆっくり過ごしました........
何処に行っても、何をしてもとりあえず
いつも二人で楽しんでますの~!

いつまでも、crown21歳crownのつもりでいたいと思っている私です。
あ~やれやれ。

さあ~!皆様!これからもどうぞ宜しくお願いします!

 今日も  クリック!お願いします!

         down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

OMG #2

本当にありがたい!
私のために......
朝からDADDYのサプライズ!

DADDYがあんな事したせいか?
今朝はフリーウェイで事故渋滞!
でも......

お店に来たら......皆から

Dsc00496

可愛いバースデーカードheart02

Dsc00497

皆からのありがたいnotes心温まるメッセージ.そして........

Dsc00498

Sheraton waikikiのギフトカード!
皆が、DADDYと一緒にハノハノルームでステキなディナー
をして下さいって.........感激confident
確か、去年は”ROY’s”のギフト券を頂きました。

普段さっぱりそんな所へ行かぬわたしに毎年皆から
プレゼントしていただいて本当にありがたい!

shineVille de Cocoの皆様!shine
本当にいつもありがとう!
心より感謝しています!
皆が居なかったら今日の私はいません!

本当にみんなのおかげ!

  Thank You!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

OMG!!

Oh My Goodness!!

人は成長するんです!大人になっても!
私事で大変恐縮ではありますが、本日27日は
私のbirthdayお誕生日でございます!あ~ため息....

そこで
Oh My Goodness!!なんです!
お誕生日の今朝........
ベッドルームからいつものようにリビングルームへ行った瞬間

Dsc00491_2 

バルーンと薔薇のお花が!あるじゃない!
本当に
  impactビックリ!

犯人は前にも何度か登場の私の彼ピッこと
     
Daddy!!

が仕掛けたわけです!
Daddy....本当に普段は男!しかも九州男児並!
全くといっていいほどロマンスなし!
SWEETとはかけ離れてるのに!

やればできるじゃ~ん!
お花とバルーンにも驚いたけどしっかりカード
まであって本当に私
 annoyビックリannoy
   &

朝から涙!
朝からマジで顎外れるぐらい驚いたもん!

成長です!素晴らしいgood

きっと今年はいい事あるに違いない!
そう心から信じる私ですheart02

heart01Daddy.....Thank youkissmark!

今晩は、BDrestaurantディナーで~す!


  本日もお願いします!
     クリック!

       down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

絶対にできない事!

shine私の爪shineご存知の通り長いです!
               

Dsc00489_4 

一通り何でもやりますが.........
ちょっと悔しいけど絶対にできない事が
私にもあるのです。

ガソリンスタンドで給油をする際にクレジットカードを
使うわけですが、そのときにクレジットカードを入れてすぐに抜く!
あれ絶対に無理!
入れることは全く問題なしなんですが入れて
すぐに抜くあれ!本当に困ります。
銀行のATMマシーンでも全部の行程が終わってカードが出てくるのはOK.
でも、所によってはガソリンスタンドと同じくすぐに抜かなきゃいけない
ATMマシーンもあるんです!本当に困る!

以前、自分がそんな事出来ない事を知らずにカード入れて抜こうと
思った瞬間にこの長い爪で滑って抜けない事にきずき
あわててした事がなんととっさに
親指の爪”ボキッ”と折りました。こわ~sweat02
とっさにそこらに居る知らない人に
”すいません、カード抜いてくださいheart02と言って変な目で
見られた経験だってあるんだから~!

最近は、私も学びました!hairsalon武器wrenchを常に常備しております!
その武器はなんと
   heart04”毛抜き~ちゃんheart02

この子が居れば問題は解決なのです!

カード入れたら毛抜きちゃんでカード抜く!

Dsc00488

これCoco流crown激長爪crownの教えです!

可笑しい?おかしいよね~?でも私はかなり真剣です。

日本では自販機に小銭入れるの大変!

今日もクリックお願いします!ありがとうheart02

         down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

★海★

sun太陽の下で元気よく!と言うのは私には全く考えられないことですし、
やったとしても皆に驚かれるか、笑われる事間違いないでしょ!

でも、たまにはこんなcrownステキな景色を眺めるのもいいよねhappy01
眺めるだけです。
しかも、日陰からね!Dsc00481

向こうの方に見えるのはKOKO HEADfuji

Dsc00483

砂浜に打ち寄せる波wave
たまには、こんな場所でのrestaurantランチfastfoodミーティングもいいでしょ!
日よけの下でもちょっと暑いsweat02のが
  たまに瑕だけどね!

あ~!こんなところがハワイにあるのね~!
あるに決まってるよね~!皆、それを求めてハワイに来るんですものね!
ハワイに移住して14年目に入りますが、
一体全体私は何をやってるのでしょうか?
ハワイを満喫して生活全くしてませんねcrying

でも、やっぱりたまに来るから
heart02最高な場所heart04なのかも知れません。

私は、生活するのならば
やっぱりheart01大都会heart02で思いっきり
スタイリッシュboutiqueに生活したい!
ハワイ在住歴14年でも悲しい事に
馴染めない理由はそこにあるんだよね~!

  さあ!そんな私ですがしっかりハワイに居ます!

  皆が会いに来てくれない限り会えないよ~!
     そんな私に愛のクリックお願いです!  

             down

           アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

フローズンヨーグルト

ここの所急激にフローズンヨーグルトのお店がハワイにオープンしてます!
なぜ?今更?
でも、アイスクリームを食べるよりノンファットのフローズンヨーグルトを食べる方が
良い事は確かです!

水曜日のお休みにKAPOLEIにcar行ってきましたdash
カポレイ?田舎じゃ~ん!と思うでしょ~?
ところがどっこい!カポレイは物凄い勢いでここ数年で地域開拓されてて
何処までも続くbuildingショッピングセンター、そして何処までも続く
house家、家、家で凄いのです!

ホノルルにないお店もカポレイにはある!
例えば”Simpy Organize”整理整頓をするのにもってこいのグッズ屋さん。
”TARGET”そして数々のレストランや
プレートランチ屋さん!
まあ、時間を潰しに行くにはいいかもね!

そんなカポレイに恋に落ちてしまった
Ville de Cocoマネージャーのみッチャン!
みッチャンは只今、フローズンヨーグルトの食べ歩きをしてるらしい?
そんな彼女からの情報でターゲットの隣にも新しいフローズンヨーグルト屋さんが
あったと小耳に挟んだんでついでに寄ってみました。

  ”Menchie's Frozen Yogurtheart04
  
という店でした。
色々なフレーバーのノンファットフローズンヨーグルトがあって自分で好きなのを
カップに好きなだけ入れると言う仕組み。
確か1オンス43セント?だったと思います。Dsc00475

好きなフレーバーが選べない場合は恥ずかしがってはいけません。
試食させて~!といえば小さなカップをくれますので試食しましょう!

自分の好きなフレーバーを好きなだけカップに入れた後はお隣のトッピングコーナーで
お好きなトッピングをしましょう!
Dsc00476_2

ワッフルコーン付のカップは$1増しでした!
そして私の食べたのはこんな感じ~!Dsc00473

勿論!フレーバーはオリジナル!
変に甘いのはスキでないので常に私の場合はオリジナルです!
この盛りで$6ちょっとでした。
私てきには、ここのフローズンヨーグルトよりはうちの近所のパールリッジにあ
cherry”MILANO FREEZER”tulipの方が美味しいかも?

そんなこんなで夕方moon3になってしまいまって、
まだ6時半前だったのにこんなに暗くなってしまいました。Dsc00478

最近、
日が落ちるのがすっかり早くなってしまったハワイであります。

 あっという間の一週間!もう金曜日!
 来週は全然めでたくないんですが
 私のbirthdayお誕生日ウィークです!
 あ~とため息!
 だって、また年取っちゃうんですもの!やだヤダ。

さあ、今日も皆で力あわせて頑張っております!
皆様もステキな週末をお送り下さいませ!
       その前にいつもの

          クリック!
        おねがいします。
            down

          アロハストリート ブログランキング

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

ビタミンC導入ケアー

先日、究極のフットケアーをご紹介いたしました!

今日は、shineCoco一押しの
   究極のハンドケアーです!shine

今まで、メニューには載せずに常連のお客様だけにひっそりとやってました
裏メニュー!が、しかし!お客様の反応が物凄くよくって只今大人気メニューに
上昇しております!

名づけて

shine”ビタミンC導入トリートメント”shine
まずは、通常の甘皮の処理、爪の形成をいたします。その後から始まるビタミンC導入
トリートメントの行程を順番にご披露しちゃうよ~!

①まずは甘皮の処理等が終わったらば、
shineCoco一押しのAHA/BHAピーリングクレンザーで
肘までクレンジング。Dsc00460

②クレンジングをする事によりお肌にビタミンCを導入しやすくします。
 また、お肌の真皮まで浸透していきます。さて、ビタミンCを導入です。Dsc00461

③お次は更にビタミンCがお肌に浸透するように温まったpaperグローブに入ります。Dsc00463

 

④10分後ビタミンCをたっぷり飲み込んだ
 お肌はしっとり。
 そして、肌のトーンも明るくなります。
 でも、ここで終わりませんのよ~!
 この後更にビタミンCの入っている
 マッサージクリームを使って
 肘までマッサージいたします!
 いたれりつせりでお肌も大喜び!Dsc00469

このメニューに関しましては、おかげさまで
 本当にcrown大反響!happy01
是非、皆様に試していただきたい!
ほら、年齢って手に出るって言うじゃない?
人前に手を出せないと言っている貴女!
爪は綺麗に飾ってても手に自信ありますか?
是非是非お試しあれ!予約のときに
”CocoさんオススメのビタミンC!heart04と言っていただければ
大丈夫です!ちなみにお値段は手は$17追加です!
レギュラーのお手入れに
たったの$17追加だからこれ本当にお得です!
ちなみに先日ご紹介いたしました足の
ビタミンC導入トリートメントは
$30追加となります!これもかなりお得!

さあ、今日もheart02heart02を探究しながら頑張ります!

 みんなの応援本当に感謝しています!

 今日もクリックどうぞお願いします!

          down
       アロハストリート ブログランキング

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

ネイルアート

自爪にネイルアート!

新色のヌーディー系のピンクにポイントでシルバーラメを入れて

その上にアクリル絵の具でペイントしました。

最後にringストーンshineを入れてパンチpunchを効かせたよ~ん!

自爪でもこんなにアートできます!Dsc00472

お姉さんネイル!で勝負ってのもいいんじゃないの?

   今日も元気な一日でありますように!
   私は、本日lovelyお休みです!

    でも、みんなのクリック待ってます!

           down

         アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ネイルアート

久しぶりに結構手の凝ったheart02ネイルアートheart02してみたよ~ん!

ピンクは新色を使ってみました!

黒って結構使わない色なんですが使いようによっては結構かわいい~!

ピンク地に黒を差し色で入れた後にペイントで飾ってみましたが

如何なもんでしょうか?Dsc00454

お花の部分も黒のポリッシュでデザインした後に

アクリルペイントでアクセント入れてみました!
  heart01可愛い中に大人ありshine

   本日も頑張って私はネイルしてます!

    そんな私にクリックお願いしますheart02

             down

          アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

究極のフットケアー

前々から、わが店のフットケアー(ペディキュア)はshine自慢のメニューshineとお伝えしてますが、今日はその自慢のフットケアーをお披露目してしまいます!

お客様は、私のお客様で日本からいらっしゃるよしこちゃん!
2歳児の元気ハツラツな男の子を連れて、ハワイで二子目を来月に産む予定です!
妊婦さんはとにかく体中が浮腫んでて大変!見てるだけでもかわいそ~!
そんなよしこチャンが受けられた極上究極メニューは

heart01”デラックスVille de Cocoペディキュア
     +ビタミンC導入トリートメント”heart04

まずは、当店自慢のフットバスでゆっくり。
その後はこれまた自慢の角質とり&足の垢すりでかかと
   ツルツルに仕上げます。

さあ、ここから究極のフットケアーの始まりです。

AHA/BHAクレンザーで膝から下全部をピーリングクレンジング。Dsc00415

これだけでもツルッツルです!
お次はあったか~い石で膝から下全部マッサージ。
これ、かなりsleepy極楽sleepyです!

Dsc00427

お次はCoco一押しの
crownビタミンC導入トリートメント!
膝から足全体にビタミンC50%導入します!Dsc00430

ビタミンCを全体に塗った跡はラップで全体を包み浸透させます。Dsc00435

更に!浸透効果を高める為温まったブーツの中で10分!

Dsc00436

すっかりリラックスモードニコニコな臨月のshineよしこちゃん!

Dsc00437

ファーミングクリームでまたまた膝下全部をマッサージして最後の仕上げは
パラフィントリートメントで更にトリートメント効果を高めます。
ココまでやると本当にDsc00443

heart02究極です!

ココで、余談ではありますが臨月のよしこちゃんの足、ペディキュア前はこんなに
浮腫んでました。Dsc00429 穿いてきたレギンスの跡がしっかりついちゃってます。ところがペディキュア後は......

すっかり浮腫み取れてます!ご覧の通り!

Dsc00438

足まで細くなってない?

妊婦さんだけでなく、飛行機に乗ってきてホノルルに到着した跡に浮腫み解消に
Ville de Cocoのペディキュアお勧めです!
是非是非、お試し下さい!
さあ、本日のよしこちゃんのペディキュアこんな風にアートしてみました!Dsc00450

グリーンに茶色でお花っぽくデザイン!
  お似合いで~す!heart04

  さあ!本日もお願いします!

         クリックdown

             アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

SKIN CARE

Coco流スキンケアー第?弾。
私のheart02お気に入りスキンケアー用品heart02をご紹介!

その名も

”Insensive Resurfacing peel with Durian cell reform”

         By DR MURADDsc00414

1ヶ月間の集中ピーリングトリートメントでございます。

12本の小さなボトルが一つの箱の中に入っているのですが、1週間に3回洗顔後
ボトル1本を全部顔全体、首にパックします。
10分程度待って後は水で流すだけ。

ドリアンの成分がふんだんに入ったcrown超アンチエイジング
ピーリングトリートメントです。
肌のトーンをピーリング効果で明るくし、スムースに仕上げます。
勿論ドリアン特有の激的なアンチエイジング効果が肌に働きをかけて
気になる小じわを徐々になくしていきます。
粒々の細かい粒子が入ってるのですが、これはBamboo(竹)でして、
竹に入っている成分が古くなったいらない角質を取り除く効果があるのです。

私は、ちょっぴりピリピリ痛い!感覚が最初の1分程続くのですが、
その後は大丈夫。
ピリピリ感は人によってある人と無い人がいるようですが、
先日DR MURADのセールスパーソンのスザンヌがハワイに来て
プロダクトの話をしてたのですがピリピリするのは肌にいらない角質がまだ残っていると言う証拠らしいです。
この商品についての説明はこちらから
http://www.murad.com/wrinkle-reducer-treatments/skin-resurfacing-peel/index.html

前にご紹介しましたAHA/BHA exfoliating クレンザーで
顔を洗った後同様にこのパックの後もお顔shineツルッツルshineです!

私はこのパックの前にAHA/BHAクレンザーで顔を洗いその後に使ってます。
1ヶ月間の集中トリートメントが終了後は、普段のスキンケアーに戻り
6ヵ月後に再びこのトリートメントをする事をDR MURADは勧めてます。

いらない角質を肌に残していてはいけないのです!
毎日、エステに通う事は出来ないものね!
自分でも努力をしなくては女としてのshineshineは保つ事が出来ないのです!

さあ!頑張りましょう!一緒に!

詳しい事をもっともっと知りたい方は是非ご連絡下さいませ!
heart04皆で綺麗になろうよ!”heart02
   
ねっ!happy01

  今日もクリックお願いします。confident

         down

       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

ついていけな~い!私。

flairテクノロジーが発達していくこの世の中!それについていってる人は偉い!

私は、ご存知の通りネイル馬鹿ですので、ネイル以外の事は何も知らずにこの世で毎日生きているわけですが、そんな私もテクノロジーの発達と共に生きていかねばならないんだよね~!例えば、コンピューターこれに関しては恥ずかしながらメールの送信、受信、そしてこのブログ。あとはインターネットで検索!それしか出来ない。

お店のPCがどうにかなってしまったらど~しよ~?

自分の個人のPCは只今作動不可!どうなっちゃったんだか分からないけど何も見れないんだよね!専門家に持っていけば何も知らない事を悟られ多額の修理代取られちゃったりしてね!そんな事年中です。そのたびにDaddyに怒られてる私pout

そんな私に悲劇sweat02が.....起きちゃったんですcrying

mobilephone携帯電話! 前の晩までOKだったのに朝起きたらウンでもなきゃ、スンでもない!
電源も入らない!何これ~?だれ~の電話番号もわからない!
電話屋さんに持っていったら、保険に入ってるので新しいのに変えられますよ~!といわれたものの、”この機種はもう販売してないので違うものになります”だって!

”あ~せっかく使い方把握したのにまた格闘の日々......”
私にとってはかなりの”ストレス!”

そして、やってきたshine電話がこれ!Dsc00410

最近は、SIMカードと言う
メモリーカードがあるおかげで、
大切な電話番号は無くならずに済んだわけですが、電話のかけ方からして
分からない私、なのに説明書を読むのは嫌い!
あ~ストレス!でも、こんなときの助け人いるんです、取扱説明書をしっかり読んで
理解してから機能を使いこなすお姉様が....
  私の側に......
エステティシャンのshineきよみshineお姉様!
あ~良かった~!
とりあえずは、かける、受けるは大丈夫!
その他の機能に関してはまだ勉強中!?

この間、体の調子悪かったときにドクターに
”ストレス”って言われたって書きましたよね!

そうそう、私のストレスはこれなのよ!
突然起こる電気系統のトラブル!
これって、私にとって本当にストレス!

さあ!今日もお願い!貴方様のクリック!

             down

         アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

皆に見て欲しいの~!

数日前に、テレビtv
”MTV MUSIC VIDEO AWARD 2009”が放送されました!
まあ、日本で言うとレコード大賞?見たいなものかしら?ん~?ちょっと違うか?
まあ、そんな事は言いとして、このMTVの特番でものすご~くおかしな人がいたので皆に是非見て欲しいの~!色々な歌手達がこの日のために凄くおしゃれしてレッドカーペットを歩くわけですが、一際、目立ってて、何で?この装い?どうして?

最近流行ってるその名も”Lady Gaga”
 私、ビックリ~!Gaga_vma09_looks2

全身真っ赤なレース!しかも顔まで!これ、怖くない?
この人、この後も何でか分かりませんが一人で結構衣装変えて登場なんですが
最後にこれまた、え~?と思って思わずDaddyと巻戻しして見ちゃった装いがこれ!Ladygagapg51470

エスキモー風らしいのですが?私とDaddyには
鳥の巣?chickにしか見えなかったけど?

笑えますよね~?次の日に店に来て従業員のお姉様たちに見せてまた大笑い!
個性が強いのもたまに傷?

私も気をつけます、たまに個性強すぎ?と感じる事あるから。coldsweats01

ところで、この番組、笑えるだけでなく、ものすご~くかっこよかったシ~ンも盛り沢山!
私がすっご~く感動して、さすがかっこいいじゃ~ん!と思ったのが
ラッパーで音楽プロデューサーでもありビヨンセのご主人様でもある”JAY-Z”のライブステージ!”Empire state of Mind”と言う曲notes”Alicia Key”
デュエットでshine魅せた~!って感じ。

今回のMTV MUSIC VIDEO AWARDはNYCで行われた為このパフォーマンスはバッチリ合ってて凄くよかったと私は思いました!

とりわけJAY-Zのファンでも何でも無いのですがさすが”KING OF Hip Hop?”
格好よかったわ~!ご興味のある方はこちらで見れます。http://www.mtv.com/videos/misc/435686/empire-state-of-mind-live.jhtml#id=1620604

と言うわけで、すっかり気分はappleNYC!apple
一日も早くヴァケーションとって
   heart02NYCheart04
行きたい!私であります。

さあ、2日間お休みしてしまいました。皆様のクリックお願いします!

              down

          アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

み~つけた!

見つけましたeye! 
ワイキキにあるネオプラザのブログに私の事を書いて下さってるではありませんか~!桑原社長と奥様にはいつも大変お世話になっておりますconfident
奥様は私のなが~いなが~いお客様ですし!いつも当店をご利用いただいてまして本当に感謝しております!
桑原社長自らブログに私の事を書いてくださって、しかもお店の紹介までしてくださってて本当に
  annoyびっくり!
皆さん!是非ネオプラザのブログ見てみましょう!

ネオプラザブログこちらから
http://neo.blog.mo-hawaii.com/

皆さんネオプラザには行った事ありますよね~?無い人が珍しいくらい有名なお店だものね。私は、あの類のお店に行ってしまうとお財布moneybagの中身を忘れてしまうほど買い物に走ってしまう事をよ~く分かってるので怖くてあまり足を運べませんsweat02

だって~行ったら欲しいものたくさんありすぎるもの~!
私の長睫毛はネオプラザで売っている
”リヴァイタ ラッシュ”のおかげですっ!

女にはたまらないお店だよね~!スタッフの方も日本語で丁寧に説明してくださると
もっぱらの有名店!
皆で覗いてみよう!

ネオプラザのホームページはこちらhttp://www.neoplazahawaii.com/Shops/46/ja/Search.aspx?CatId=973

桑原社長! ありがとうございます。
今度は、是非!奥様とご一緒にいらしてくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

激辛 スープ!

ここ最近しつこいようですが体調が悪いshock!きっと、風邪ですsweat02!ドクターに行ったものの一言で済まされました!”ストレス!”
症状は絶対に風邪なのに~!鼻は完全につまっちゃってるし、せきは出るし。鼻がつまってると私達の仕事って下を向いてるため”つらい!”そして、集中力がなくなる.......
あ~どうにかしてよ~!時が経って治るのを待つしかないようですsad

そんなこんなで、全く食欲もなく”やった~痩せられる~!”なんていってる場合ではないのは分かってますが、栄養になるものを食べると言う気力がココの所ないので、
ならば.....と思いおとといの晩、自宅近所のコリアンレストランへ行って
 shineサンゲタンスープ”食べてきました!
風邪の時は絶対にお勧めです!体の奥底まで温まるし、薬膳が入ってるので滋養強壮にもなるものね!
スープ系大好きなので色々工夫してお家でもスープは作るのですが、サンゲタンで韓国料理にはまってしまって夕べは、仕事の帰りにパラマスーパーマーケットに立ち寄り、ちょっぴりお買い物をして、お家で韓国風スープheart03作ってみました!Dsc00407

具材はねぎ、ニラ、もやし、にんにく、わかめ、お豆腐、そしてそうめんをちょっと入れてみました。野菜系を最初にさっとごま油で炒めて、それから韓国のスープストックでスープを作り、そこにコチジャンとお味噌を少々入れて、最後に
punchレッドチリホットオイルを入れて更に辛く(これ、必須です)
鼻がつめってて味がしない私でもパンチpunchの利いた辛さは体の奥まで
浸透して言ったって感じ~!
さあ!今日もこれから一日がスタート!体調が悪いなんていってられません!

頑張って楽しい一日にしなきゃね!

    今日も一日皆さんも
  ステキな一日でありますように!

       さあ、クリックお願いします!

           down

         アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

勝負ネイル!

heart04maple秋っぽく!maple
  
さらにshine
ゴージャスに!

    どうだっ~!rock

Dsc00402_2

やっぱり heartSHOKOお姉様!本日もデザインスカルプ&ジェルネイル
デザインスカルプにお姉様すっかりはまってるそうです。綺麗だものね~!
女は、
ring
綺麗なものが好きでheart04
   shine当たり前!bleah

本日は、秋っぽく!がいい~!とのご注文!勿論手も足もです!
よっぽど信じてくださってるようで【私のこと】お任せ~~!と言った後、このお姉様も昨日の姫同様
”静けさの中でnightおやすみなさ~いsleepysleepy
ペディキュア終了後も起こせない!とこの私が思ってしまうほど
気持ちよさそ~にsleepy sleepy
でもね~手やらないといけないでしょ~。と思いきやタイミングよくお目覚めしてくれました。【ホッ】

本当に爪、よくお似合いで!惚れ惚れしてしまうほどでした。

お姉様、日本に一時帰国されるそうで次回は来月中旬!

お待ちしておりますわよ~!

  さあ!皆!今日も一日ガンバロ~!

  その前にクリックお願いです!heart04heart04heart04

         down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

静けさの中で......

ここ最近体調がいまいちの私sadでございますが、
それでも張り切ってお客様とshineネイル!な時間を過ごさせていただいております。不思議な事ですが、いくら体調が悪くてもお客様をしている時間って
体調がよくなってしまうんです!なぜ?きっと、ず~っとネイルしてなさい!と言う事なのかもねheart02!”うれしい~!”前にも言いましたがネイルしてる時間って

 heart04”本当に幸せ”heart02

お客様の立場になって考えて見ますと、きっとネイルしてもらってるときって
 heart01”幸せ~”heart01
なんだろうね~?
どうなんでしょうか?皆さん!

Ville de Cocoにはね、ネイル、フェイシャルなんかをしにね毎週来てくださるお客様も結構いるんです。
 毎週です!私も、毎週通いたい!
これって、女としてはshineshineよね~!
そんな、お客様の一人である長年のお付き合いをさせていただいてますshine姫!【以前、ステキなヴィトンのバッグで登場してます】。昨日はゴルフgolfに行かれた後にいらっしゃって
ゴルフでcrown優勝されてその祝い酒bottleを少々飲まれた後でご機嫌ほろ酔い気分で登場!

そんな、姫様、当店自慢静けさの中で90分ゆっくり個室でフェイシャルCoco_14 、そして静けさの中で熟睡sleepy。サービス終了すれば、すっかり疲れも取れてまた元気一杯でネイルしながら楽しいお話で盛り上がる。
静けさの中で、ゆっくりくつろぎながら疲れを取り、そして元気を取り戻す!これって、絶対に騒々しい中では無理な話ですね!

この”静けさ.......”大切です。

Ville de Coco自慢の静けさの中で貴女もぐっすり休むってのも良くないかい?Center_waiting_area
 静かな所って、意外とあるようでないもんなんだよね~!

   

体調不良の私ですが

貴女の愛の一票はとても嬉しい!
今日も、お願いしますクリック!

          down

       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

★ネイルサンプル②★

何でもぶっつけ本番なshineCoco流ネイル!サンプルも作ってるうちになんだかアイデアがわいてきますので何も考えずにはじめる事がscissorsBEST何にしようかしら~?とかどんなのがいいかしら~?なんて考えたためしのない私でして、突発的な思考が良いときもあればかなり迷惑をかけてしまうこともあるということも承知でございますconfident

さあ、昨日に引き続き本日は手の爪のアロハストリート用のサンプルをこれより取り掛かるわけですが、今日は、2,3日前からの体調不良に朝から大ッ嫌いな歯医者さんだったのでちょっと気分はブル~despairでも、そんな事言ってられないわ~ん。迷惑をかけてはいけませんので期日は守るように努力します!
気合と根性入れて真剣一発勝負?で出来上がったのは、

じゃ~ん!こんなん出来ました~!Dsc00399

やっぱり、女の子はピンクでしょ~?ピンクに大人のゴールド付け足してちょっぴり?華やかに飾ってみたけど?これ、私の気が変わらなければ冬号のアロハストリートに載るでしょう。しかし、気が変わってしまう事大あり!なので、お約束は出来ませんよ~!
と、言ってたら佳代ちゃんから今、電話かかってきちゃった~!

明日、取りに来るって言うもんだから、
もう逃げられんわい!
今日もこれからお客様だし、明日も朝から忙しいから、もう時間無い!crying

さあ、みんな!
悲しい事にランキングは落ちっぱなしweep

元気を出して頑張らねば!

    本日もクリックお願いします。

         down

       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

ネイルサンプル

サンプル作りは大の苦手だっつ~のに!アロハストリートが次号ネイル特集をするらしく
”手と足のネイルのサンプル作ってくださ~い”と担当の佳代ちゃんよりtelephone連絡あり。
これって、今週の金曜が締め切り?だったような?
まだ作ってないじゃ~ん!やんなきゃ!
それはそうと......
足の爪のサンプル用のチップってどうするんだろう????
早速電話
”足の爪のサンプル何にやればいいの~?”【私】
”え~足の爪のチップってないんですか?他店にも聞いてみます”【佳代ちゃん】
数時間後........
”Cocoさん!他店にも同じ事を言いましたが大丈夫だと言ってます”【佳代ちゃん】
”?????”【私】
数日後.....
あるじゃん!sign02

shine足の爪用ネイルチップ!Dsc00393_4

売ってることも信じられないけど、これ買ってつける人いるのsign02
ダメだね!私はもっと素人感覚でネイル勉強しないといけない!

手の爪のチップが色々売っているのは知ってましたが

足は本当に知らなかったわ~!impactビックリ!
とにかく、足の爪用のチップあったわけですし、もうあ~だこ~だ言っている場合ではございません!とにかくサンプル作らないと~!

はい!一丁上がったよ~!取り急ぎ。Dsc00396

如何なもんかしら~ん?
手の爪のサンプルも早いとこ作らないといけないわ~!
どうしよう?どうしよう?

時間がだんだん迫ってくるし!
佳代ちゃんにまた迷惑かけてしまわないように

頑張って金曜日までに仕上げないといけません!

  


  さあ!皆様!今日もご協力お願いです!

            downクリック!

         アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

タコスサラダの食べ方

メキシカン料理はお好き?
私は、そこまで好物と言うわけではありませんが、
 diamondタコスサラダはスキです。
本当に本当に邪道ですが我が家は
 shine”TACO BELL”ファンheart04特にDaddyがね。
2週に一回くらいのペースでTACO BELLにお邪魔してます。どうしてもお料理したくないときは、自分が食べたくなくても
”Daddy~TACO BELL行かない?heart02と言えば彼は絶対に断らない!
それほどheart01スキheart04らしいです。

ばっかり食べの私は、TACO BELLではタコスサラダ以外食べません!TACO BELLのタコスサラダなめてはいけませんよ~!結構いけるんですこれが!Dsc00388

チキン RANCH タコスサラダ
普通のタコスサラダもGOOD!これはchickチキン、レタス、トマト、ペーストになった豆、その下にタコスライスが少々入ってて、Ranchドレッシングで食べます。サルサソースでもGOOD!
そして、必ずもらわなきゃいけないのはDsc00392

FIREソース!
通常はマイルド、ホットソースのどちらかでそれしかないと思っている方多いようですが、TACO BELLにはもう一つ”FIREソース”って言う更にスパイシーなソースがあるのです!皆さん!必ずオーダーの際に”FIREソース!”と言うんですよ!そして、無愛想な店員が”HOW MANY?”と聞きますが怖がらずに
 ”a Lots!”【沢山happy01
と言いましょう!
使い切れなくても捨ててはいけません!お家で食べる家庭料理にも調味料として十分使えますので冷蔵庫の中に常備しておくのです!是非、お試しあれ~!

さあさあ、寂しい事ですが本当に
  4位になっちゃった~!

くじけてはいけないのです!毎日頑張ってクリックしてくださっている
皆様!本当に感謝しています!最近はコメントもいただくようになり
    heartうれし~!happy01

少々、体調不良despairの私ではありますが今日も頑張って
  ネイル!heart04heart04heart04heart04

   皆々様!本日もどうぞお願い致します!

            down

          アロハストリート ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

ジェルネイル

今日は朝から大物なお客様が続き気がつけばもう
4時sign014時からまたまた、お客様です。

さてさて、本日ゆみ姉さん1ヶ月ぶりのご来店!毎度~!前回は超あま~いピンクネイルを手、足にしてご本人大満足?私は...........?でした。まあ、たまには女の子ネイルも悪くないけどね。
数日前にゆみ姉さんの爪にsunレインボーなジェルネイルをしてる夢を見たsleepyので、今日はレインボーかね~?と勝手に心の中で思ってたんだけど、足の爪を塗る前にペディキュアのお部屋に続く廊下をカツカツboutique歩いてたときになぜだか?分かりませんが?
 ”今日はきっと青系だな~?”
と思いながら姉さんに
”何色にします~?”と聞いたら
”今日は鯖系の青fish!”こっわ~い!なんでなんで?
私ってひょっとして人の心読める?え?????

というわけで新色50色入荷したし新色使って青系グラデーション!て言うか

Dsc00387_2

   


shine銀河系グラデーション!shine
という感じ?ゆみ姉さんはすっかりお気に入り!しかも
”銀河鉄道999~!Cocoさんそう言えばheart02メーテルheart04みたいじゃない?”
そりゃあ、私、毎日真っ黒い服着てますし、髪の毛はメーテル並に長いですけどね~!
お次は手でして、これまた足にあわせてshine銀河系?Dsc00385

 nightお星様ものせてみました~!
ゆみ姉さん!いつもいつも楽しい時間が過ごせてありがと~!またお待ちしています!
次は、一緒にボーリングだね!

  さあ、いつものようにクリックお願い致します。

           down

         アロハストリート ブログランキング

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

★Happy Birth day★

    ★Happy Birth Day Daddy★

昨日は私の愛するheart04Daddyheart01のお誕生日!でした~!自分のお誕生日も実は今月なんですがその前にDaddy!今月から私達2人は毎月イベントが続くのであります。

  10月は2人のお誕生日月でしょ~birthday
  11月はThanks Givingでしょ~。
  12月はクリスマスでしょ~present
   1月はNEW YEARでしょfuji
   2月はバレンタインデイloveletter
毎月続くイベントにため息をつくDaddysad!私はニコリhappy01!笑顔!だって~上半期は何もなくってエキサイティング全くなしだからせめて下半期のイベントに心ウキウキ!

さあ!昨日はDaddyのお誕生日!まずは、お誕生日ケーキ!を用意いたしました!
アラモアナショッピングセンターの中にあるLa Palmedorのエキストラスモールの
BDケーキ!
2人で祝うならこの大きさはバッチリ!だと私は思います。
Dsc00373

そして、
なんだかわかりませんがいつも参加してますうちの
   shineジャズっち。shine
Dsc00375

お家でケーキで2人+1匹でお祝いした後はディナ~!私が行きたかったので本日のディナーはプリンスホテルの中にあるshineプリンスコート!
サンセットが綺麗なのでせっかく窓際の席取ったのにcloud曇り。
Dsc00377_2

そう言えば!この人!雨rain男だった~!忘れてた!
まあ、景色見ながらロマンチックになんて事の似合わない2人なのでまあ、いいけどね。
さあ、ここの食べ放題$44.00金曜~日曜の夜はcancerシーフードナイトfish!このディナーのために私達本日ランチ抜き!Daddyは腹ペコで口数少なくなってきてるし.....
私は勿論迷わずに
cancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancerかに!
Dsc00378

そしてDaddyはいつものお決まり!えびえびえびえびえびえびえびえびえびえびと言ってもえびのてんぷら!
Dsc00379



これ、
お決まりね!

そして、こんなステキなところだっつーのに食べ方は相変わらず慣れた手つきで衣剥がしてわさび醤油とカクテルソースたっぷり。
とっても、とっても美味しかった~!と満足しておりました。
ヤレヤレsweat02
そして、外は夜も更けてnight
Dsc00380

真っ暗..........。

最後にまたまた
Daddyの失言有り。今更、
”その長い爪で
 蟹ど~やって剥いて食べてんの~?”
だって。

”いつも、キミの目の前で私食べてるでしょ~!”
相変わらず無関心。

  さあ、皆様4位に落っこちたって?

 本日も、happy01heart01笑顔でクリックお願い致します。

       ありがとうございます。

            down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

★新色50色★

私の大好きなポリッシュのメーカー
shineChina Glazeshine【お店に置いてる色は全部ココの色】から新色50色が登場!さすがに一気に50色になると置く場所困ります!でも、色フリークの私ですので買わずにはいられない!買い揃えましたよ~!
結構、今回のカラーバラエティー豊富です!
みんなの好きなピンク系、しかも超女の子っぽい色も結構あり!
そして、女なら誰もが好きなキラキラホログラム入りカラーがたっくさ~ん!

     あ~!見てるだけで  
 heart02し・あ・わ・せ~!heart04

  ディスプレー用の棚には並べきれない?

     でも、並べるのです!

本日の勤務ネイリストのしのぶっち、マキちゃんはそんな私の我がままをしっかり受け止めてくれて(さ~すが!)しっかり収まりました~!Dsc00368

       

shineき・れ・いDsc00366shine

今日からお客様にお勧めして塗れると思っただけで

またまた、



heart02し・あ・わ・せ!heart01

こんな事で幸せ?って思ってる貴方!単純が一番!単純に生きる喜びを一緒に分かち合う為にもいらして!
私の所へ.....きっとheart04幸せheart02になれるよ~!

     そうそう、おまけにもう一つの幸せを皆様に.....
うちのジャズッちのまん丸なrockDsc00369

 

 

猫ちゃんの
  cat手!
ジャズッちの手rock

これ見てると heart01し・あ・わ・せ!heart04

  さあ!皆さんも一緒に幸せになって欲しい!
  それでは幸せをよぶいつものクリック!

        お願いします!

           down

        アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

★NAIL★NAIL★

shine”Cocoさん!ネイルしてないんですね~!”shineと最近お客様によ~く言われます!そうなんです最近めっきりshine派手派手ネイルshineしてません!ちょっぴり昔は誰にも負けないぐらいはっで~なネイルしてました!店をオープンしてお客様をさせてもらってると自分の爪綺麗にしててもあっという間に汚くなってしまうんです。自分の爪が汚くなる事を心配しながらお客様の爪さわらさせていただくのは嫌だしね!だからといって汚い爪のままいるのもこれまたストレス!

   heart02綺麗なものは綺麗heart04でなくてはいけません!
   tulip真っ直ぐなものは真っ直ぐcherryでなきゃいけない!
   fullmoon丸いものは丸fullmoonなきゃいけない!
   shine輝いているものはいつも輝いてshineなきゃいけない!

これ、当たり前!heartCOCO流、私の中だけの規則happy01
そうでないと本当にsweat01激ストレスshock
相変わらず変でしょ?wink
さあ!たまにはいいんじゃない?自分の爪heart02飾ってみるheart04のもね!っつ~事で誰よりも長~い皆様ご存知のnote激長爪notesにちょっぴり飾ってみました!Dsc00353 自慢の激長スカルプに色は塗らずにストーンとホログラムでフレンチ風!夕べ箱の中のジンジャーエールの缶を取ろうと持って勢いあまって折れてしまった左の薬指だけどうせつけるならと思ってデザインスカルプ軽くしてみました!
このまま、お嫁にいける?もしかして?
花嫁ネイルでもこれOKじゃないの~?【heart02お嫁に行きた~いheart04

まあ、私の爪は置いときまして、shineゆかりちゃ~ん!のジェルネイルshine黄色で可愛くいってみました!Dsc00349 ゆかりちゃん、私のブログを見てくれてて結構ネイルデザイン参考になってるようで、本当はお花の埋め込みしたかったみたいですが、彼女は2歳のワンパク坊やと産まれたて3ヶ月の坊やを抱えて毎日奮闘しているママですので今回は彼女自身の爪の長さのままジェルネイルをする事をお勧めしました!子育て大奮闘中のママだってたまにはネイルしたりフェイシャルしたりしてほんのちょっぴりの息抜きしないとね!子育てが大変で自分の事なんか構ってられない!なんて言ってると女としての輝きも失う恐れあり~!怖い、怖いsweat02

   

   sun今日はこれからコウコの試験に同行のためカイルアに行ってきま~す!

       cherryさあ!皆々様!cherry

    本日も宜しくお願い致します!

         down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

★テスト★

punchテスト~!生きていくうちでいったい貴方は何回のテストを受けましたか?
私は、テストを受けるたびにもうこれが最後~!
最後よ~!これが終わればもう2度と試験勉強はしなくていい!と思いきや、またまたやってくるテスト!今考えると私が最後に受けたテストはハワイに来てしばらく経ってからうけた運転免許の試験です!その前は、shineマニキュアリストの国家試験。shine学生だった頃はお勉強大嫌い!テスト~?まあ、とりあえず見たいな感じで結果なんかどうでもいいわい!なんて感じで年中親にテストの結果が来ると怒られてたっけ!しかし、そんな私も年を取るにつれて負けず嫌い根性が強くなったのか、テストをうけるのならば、
scissorsパーフェクトじゃあなきゃ嫌!満点!目指して徹夜なんてこともありました。特にマニキュアリストの国家試験テストのときは本当に大変でした。だって~今みたいに英語に対しての読解能力なかったし~、何をどうやって勉強しなきゃいけないかわからなかったし、でも、自分で選んだネイリストの道!ここは根性入れてやんないとよ~!と自分に言い聞かせて勉強しました!今考えると、人生の中で一番勉強したかも。
結果は勿論diamond満点!diamond
すっご~く嬉しかった記憶が頭の片隅にいまだに残ってます。
さあさあ、この国家試験なんですが年に3回しかないのですが、今回の試験、受験いたします!私じゃあないよ、うちのコウコが受験します!受験日は明日!本人かなり真剣で頑張ってますので大丈夫でしょう。私も、コウコに同行してカイルアまで明日は行ってきます!
かわいい、子分が頑張って試験に臨むわけですので親分としてはカイルアだろうがなんだろうが運転手で行きますよ~!皆様、どうぞ祈っててあげてね!

ところで、この間、うちの店のパーキングで見かけた小鳥。Dsc00239 この鳥って確か日本では桜文鳥って言うんでないかい?私が子供の頃飼ってたような気がするけど?
何処からか逃げてきちゃったのかしら?と思い”かわいそうな小鳥ちゃん”と思っていたら従業員に”この鳥ってハワイでは野生の鳥でよく見かけます”ですって!これって、日本では飼い鳥よね~?

   さあ、本日もクリックお願いいたします!

          down

        アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »