« ★新色50色★ | トップページ | ジェルネイル »

2009年10月 4日 (日)

★Happy Birth day★

    ★Happy Birth Day Daddy★

昨日は私の愛するheart04Daddyheart01のお誕生日!でした~!自分のお誕生日も実は今月なんですがその前にDaddy!今月から私達2人は毎月イベントが続くのであります。

  10月は2人のお誕生日月でしょ~birthday
  11月はThanks Givingでしょ~。
  12月はクリスマスでしょ~present
   1月はNEW YEARでしょfuji
   2月はバレンタインデイloveletter
毎月続くイベントにため息をつくDaddysad!私はニコリhappy01!笑顔!だって~上半期は何もなくってエキサイティング全くなしだからせめて下半期のイベントに心ウキウキ!

さあ!昨日はDaddyのお誕生日!まずは、お誕生日ケーキ!を用意いたしました!
アラモアナショッピングセンターの中にあるLa Palmedorのエキストラスモールの
BDケーキ!
2人で祝うならこの大きさはバッチリ!だと私は思います。
Dsc00373

そして、
なんだかわかりませんがいつも参加してますうちの
   shineジャズっち。shine
Dsc00375

お家でケーキで2人+1匹でお祝いした後はディナ~!私が行きたかったので本日のディナーはプリンスホテルの中にあるshineプリンスコート!
サンセットが綺麗なのでせっかく窓際の席取ったのにcloud曇り。
Dsc00377_2

そう言えば!この人!雨rain男だった~!忘れてた!
まあ、景色見ながらロマンチックになんて事の似合わない2人なのでまあ、いいけどね。
さあ、ここの食べ放題$44.00金曜~日曜の夜はcancerシーフードナイトfish!このディナーのために私達本日ランチ抜き!Daddyは腹ペコで口数少なくなってきてるし.....
私は勿論迷わずに
cancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancerかに!
Dsc00378

そしてDaddyはいつものお決まり!えびえびえびえびえびえびえびえびえびえびと言ってもえびのてんぷら!
Dsc00379



これ、
お決まりね!

そして、こんなステキなところだっつーのに食べ方は相変わらず慣れた手つきで衣剥がしてわさび醤油とカクテルソースたっぷり。
とっても、とっても美味しかった~!と満足しておりました。
ヤレヤレsweat02
そして、外は夜も更けてnight
Dsc00380

真っ暗..........。

最後にまたまた
Daddyの失言有り。今更、
”その長い爪で
 蟹ど~やって剥いて食べてんの~?”
だって。

”いつも、キミの目の前で私食べてるでしょ~!”
相変わらず無関心。

  さあ、皆様4位に落っこちたって?

 本日も、happy01heart01笑顔でクリックお願い致します。

       ありがとうございます。

            down

      アロハストリート ブログランキング

|

« ★新色50色★ | トップページ | ジェルネイル »

コメント

Daddyさん、 Happy Bithday!!birthday
わぁ~!ケーキ美味しそうですね。
アメリカのケーキ(Bithday cake)ってすごく苦手なんですが、日本のケーキ屋さんですか?
Cocoさんの愛情たっぷりのお祝いに喜んでいたんじゃないですか??
いくつになっても人からお祝いされる!っていいですよね~。
これからイベント続きで楽しみ~、ブログも楽しみにしてますshine
CocoさんのBithdayにDaddyさんのサプライズ?!
何かドキドキしちゃいますlovely 私が・・・?(笑)

あまりにも綺麗に衣をはがすDaddyさん凄すぎですnote

今日もクリックしま~すgood


投稿: Plumeria | 2009年10月 4日 (日) 20時00分

Plumeriaさん!いつもコメントありがとう!みんなのお陰で今日があるといった私です!ハワイは、結構日本の物が手に入りやすいので助かります。ちなみにうちのDaddyは、全くといっていいほど日本に興味がないんですが、ここのケーキに関しては去年同様大喜びしてました!甘さ控えめの日本のケーキですが、アメリカ人にもこの味は分かるらしいですよ~!それでは、またコメントお願い致します。

投稿: Coco | 2009年10月 5日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31647083

この記事へのトラックバック一覧です: ★Happy Birth day★:

« ★新色50色★ | トップページ | ジェルネイル »