« ★NAIL★NAIL★ | トップページ | ★Happy Birth day★ »

2009年10月 3日 (土)

★新色50色★

私の大好きなポリッシュのメーカー
shineChina Glazeshine【お店に置いてる色は全部ココの色】から新色50色が登場!さすがに一気に50色になると置く場所困ります!でも、色フリークの私ですので買わずにはいられない!買い揃えましたよ~!
結構、今回のカラーバラエティー豊富です!
みんなの好きなピンク系、しかも超女の子っぽい色も結構あり!
そして、女なら誰もが好きなキラキラホログラム入りカラーがたっくさ~ん!

     あ~!見てるだけで  
 heart02し・あ・わ・せ~!heart04

  ディスプレー用の棚には並べきれない?

     でも、並べるのです!

本日の勤務ネイリストのしのぶっち、マキちゃんはそんな私の我がままをしっかり受け止めてくれて(さ~すが!)しっかり収まりました~!Dsc00368

       

shineき・れ・いDsc00366shine

今日からお客様にお勧めして塗れると思っただけで

またまた、



heart02し・あ・わ・せ!heart01

こんな事で幸せ?って思ってる貴方!単純が一番!単純に生きる喜びを一緒に分かち合う為にもいらして!
私の所へ.....きっとheart04幸せheart02になれるよ~!

     そうそう、おまけにもう一つの幸せを皆様に.....
うちのジャズッちのまん丸なrockDsc00369

 

 

猫ちゃんの
  cat手!
ジャズッちの手rock

これ見てると heart01し・あ・わ・せ!heart04

  さあ!皆さんも一緒に幸せになって欲しい!
  それでは幸せをよぶいつものクリック!

        お願いします!

           down

        アロハストリート ブログランキング

|

« ★NAIL★NAIL★ | トップページ | ★Happy Birth day★ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

ジャズっちの手…かわいすぎます!テンションあがっちゃいました~♪猫っていいですよねぇ。家は動物飼えないのでyoutubeとか見て癒されてます。笑

ポリッシュの新色が50色ってのも驚いたぁ!日本はOPI強しです!China Glaze私も好き~♪♪ネイルカタログ見てるとネイル業界は改めてたくさんのメーカーがあるなぁ。と思います(*^_^*)

※返信不要です♪それでは、失礼します☆

投稿: あっこ | 2009年10月 3日 (土) 20時12分

ジャズッチのお手て、可愛いでしょ~!本当にこれ見てるとしあわせ~!50色の新色にはさすがの私も驚きました!

投稿: Coco | 2009年10月 4日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31622359

この記事へのトラックバック一覧です: ★新色50色★:

« ★NAIL★NAIL★ | トップページ | ★Happy Birth day★ »