« 美味しいもの! | トップページ | ソウルシスター »

2009年9月 4日 (金)

ルイ ヴィトンのバッグ

こんなに素敵なバッグが世の中にあっていいものなのでしょうか~?毎週当店へお越しのその名も”姫”(私が勝手にそう呼ばせてもらってるんだけどね!)本当にヴィトンがお好きなようでいつも素敵なバッグをお持ちです!うらやまし~!その中でも今日のは凄い!こんなんあり~!?Dsc00154 ヴィトンの柄の上に重なってまたロゴ!しかもshineスパンコール!shine本当にすってき~!shine近くで見るとこんな感じ。Dsc00157 聞くところによるとこれは2009年秋コレクションでファションショーで使われたらしく店頭には並んでない特別なものなんだって~!!素っ晴らしいったらありゃしない!shine

見てるだけでもため息の一品です!confident

|

« 美味しいもの! | トップページ | ソウルシスター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31230011

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ ヴィトンのバッグ:

« 美味しいもの! | トップページ | ソウルシスター »