« ★ペディキュアアート★ | トップページ | ネイルアートサンプル »

2009年9月12日 (土)

★リップグロス★

rougeリップグロスはねっちょリ派?それともみずみずしい派?私は結構ねっちょりベタベタが最近スキですkissmark!前は、口紅ってあまり塗らなかったんですが、働いている従業員に顔色悪く見えますから塗ってください!と言われ(は~い!塗りま~す)最近、真面目に朝からつけてますrouge!どうせ塗るなら大好きなshine光物キラキラ系shineで行こうじゃないの!色々試しましたが私の只今のお気に入りグロスはMACのDAZZLEGLASSの"RAGS TO RICHES"ピンク系と"SUGARRIMMED"ベージュ系Dsc00197 の2本!太陽の下で物凄くキラつきます!お勧めの一品!いろんな色の細か~いshineラメが入ってるので本当に綺麗!私は、同系色の口紅を塗った後にこのグロスたっぷり塗ってるのですが、それだけだと気がつくと唇の皮がむけちゃってます。(そんな経験お持ちでは?ないですか?)それを改善できる優れものがVille de Cocoで販売していますフェイシャルで使っているプロダクトDR MURADから出てます"Soothing skin and Lip care"Dsc00199_2 これを一番初めに唇に塗ってなじませてから口紅、グロスをつけると唇の潤いが保てますsweat02!これもまた優れものの一品!コスメ大好き!コスメフリークのCoco流スキンケアー、メイクは今日も明日もあさっても永遠に続くわけであります。。。。。。。。

|

« ★ペディキュアアート★ | トップページ | ネイルアートサンプル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31340426

この記事へのトラックバック一覧です: ★リップグロス★:

« ★ペディキュアアート★ | トップページ | ネイルアートサンプル »