« ★皆のおかげ!★ | トップページ | バイオスカルプチャージェル① »

2009年9月14日 (月)

★スキンケアー★

waveハワイと言う場所柄、sun太陽の強い陽射しをさけて生活するのは無理!(は~とため息です。)昔々、ハワイに来たての時は若かった事も(今だって気持ちはわかいのよ!)あってsun太陽の強い陽射しの下で元気良く遊び、思いっきり真っ黒に日焼けしてました~happy01!いつだったか、真っ黒になって日本へ帰ったとき成田空港に到着して到着出口に迎えに来ていた母は私のあまりの真っ黒ぶりに驚いて”house家に着いたらお風呂spaはいんなさいよ~汚い!”(お風呂入っても落ちませんけど?だって、日焼けだもの?私の母はちょっぴり?いいや結構天然入ってますの~)と言われた事もありました。今は、あの頃が信じられないほど太陽から出来るだけ避けて生活してます!紫外線シャットアウト!車で通勤してますが窓ガラス結構黒いスモーク貼ってます!まあ、そんな雑談は置いといて、私、スキンケアーオタク?です。白くて綺麗な肌になる為の努力は惜しみませんwink。毎日の洗顔、スキンケアーは私の唯一の楽しい時間happy01(ネイル以外でね)しかし、年もとってきたことですし、たまには集中ケアーも必要なんじゃない?必要なんです~!お姉様方!必要なんですよ!

私は週に2回(水曜、日曜の晩night)必ずいつものケアーの他に集中スキンケアーします。

シュウウエムラのブライトニングクレンジングオイルで化粧落とししながらマッサージ。

DR MURADのAHA BHAクレンザーでソフトピーリング(要らない角質が取れてツルツル!しかもこの後使うケアープロダクトが肌の奥のほうまで入りやすくなるのよ)

③化粧水で一度肌を整えて、パック!今使っているのは、Dsc00218 DR MURADのPomegranate Exfoliating Mask.ザクロの成分の入ったマスクですが要らなくなった肌の角質を取り除き弾力性のある肌を作り肌色を明るくしてくれます!(洗い流すタイプです)※当店で販売していますDsc00221 6回分入っていて$22.50!お買い得です!

④化粧水を十分顔専用シートに含ませ化粧水パック。

⑤いつものケアー用品(セラム、保湿剤など)で仕上げます。

翌朝はお肌goodツルツル、shineピカピカ、いい気分!

お姉様方penguin!手を加えてあげればそれだけの結果は必ずお肌に見えてくるものです!どうせ私は~とか、時間ないもん!とか言ってると

後で後悔すること間違いなし!

自分の美は自分自ら努力して

手に入れなきゃ!

皆で綺麗になろう!

綺麗になりたくない!なんて言う女は

どこにもいないっしょっ!

切ったり、貼ったり、縫ったり、入れたりしなくても必ず美しくなるものよ!女でよかった~!本当に女として産まれてきてよかった~!さあ、今日も綺麗を目指して美しくな~れと唱えながら

アロハストリートランキングクリックenter

お願い致します!!

|

« ★皆のおかげ!★ | トップページ | バイオスカルプチャージェル① »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31380951

この記事へのトラックバック一覧です: ★スキンケアー★:

« ★皆のおかげ!★ | トップページ | バイオスカルプチャージェル① »