« AHA,BHAクレンザー | トップページ | ルイ ヴィトンのバッグ »

2009年9月 3日 (木)

美味しいもの!

仕事が終わったらすぐ家に帰りた~い!性分の私です。(そんな感じに見えないと良く言われますけどね。見た感じ毎晩飲みに行きまくってるように見えます。確かにでも、たまにはいっか~と思ってもなかなか気軽に行ける美味しいお店ってのがハワイには無いんだな~!が、しかし、最近お客様が行ってきて結構良かったわよ~!という噂を聞き行ってきました~!その名も shineちばけん!shineなんやね~んその名前~! 私は千葉県出身ですが貴方様ももしかして?と伺いましたら マスターも千葉県出身だって~!だから、店の名が ちばけんイケテル名前でしょ?goodカウンター越しでしたが千葉県の話から北海道の話にまでなってその挙句サンフランシスコ、そしてフランスの話。Dsc00148 話題豊富のマスター様!heart02すってき~!heart04和食大好きな私にはこのようなお気軽モードで行けるお食事処を見つける事が出来てうれし~!happy01歩く広告塔とよく言われる私は早速みんなにannoyご報告!annoyお寿司のネタも多いし、レバー焼き(レバー 大好きっ)も美味しい~happy01私のお気に入りお食事処リストに加えさせていただきましたpencil!話が盛り上がったせいか?それとも、shine私達が美しかったから?kissmark(笑)なぜかこんなお刺身の盛り合わせ頂いちゃいました~!Dsc00146 (マスター素っ敵!)そして、私達のお隣に座られていたお兄様(マイルス様!この方も素敵Dsc00149 にはワインwineをご馳走になってしまったのです(イタリアのワインだってー)!さすがに飲まない私ですがわが店の営業話を散々してしまった後ですので飲まずにはいられな~い!飲みましたよ~!(だって~お客様になってくださるかもしれないもの~)何はともあれ素敵なお兄様達と出会い、素敵なお食事、そして素敵な時間を過ごせました!ありがと~ ちばけん! ありがと~マスター!(名前聞いてないじゃん 私ったら!今度聞かなきゃ!)またお邪魔しま~す!

ちばけん: 468 Ena Rd Honolulu Hawaii 

              808-941-2800

|

« AHA,BHAクレンザー | トップページ | ルイ ヴィトンのバッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Cocoさんも?わたくしも千葉出身者なんですのよ~!
今度一緒に行きましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: ユカ | 2009年9月 3日 (木) 20時35分

YUKAちゃん!貴女様もちばけん出身なのね~!!行こう行こう!今度絶対に行こう!そうそう、ちばけんのマスターにマッサージ進めておいたので予約が入ると思うんだ~!

投稿: Coco | 2009年9月 4日 (金) 10時05分

Cocoさん、うちの旦那、ちばけんで週一回、働いていますのよ~。くりくり坊主頭をチェックしてくださいね。

投稿: kayo | 2009年9月11日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31228725

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの!:

« AHA,BHAクレンザー | トップページ | ルイ ヴィトンのバッグ »