« ★美味しいもの★ | トップページ | ★我が家の夕飯★ »

2009年9月20日 (日)

アンチエイジング

shineネイリストCocoと言えばネイルのことしか知らないネイルお馬鹿と思われているかもしれませんが実はシミ、シワいらな~い!透明な肌になりた~い!その果てには髪の毛とまつ毛以外毛もいらな~い!なんて思うほどネイルケアーは勿論の事スキン、ヘアーケアー、メイク、コスメお宅でございます!happy01
良いといわれればまず試す、使う!結果が出ないものはすぐやめる
良いものは浮気をせずに根気良く使い続ける!この4拍子!そして、良いと思ったものは独り占めにせず皆に言って皆で綺麗を目指す!これ当然!

さてさて、そんなCocoが自信を持ってお勧めするrouge本日のコスメ!
最近、お姉様方からこんなお言葉を耳にします!”最近、朝自分の顔見るの怖い。”
”だって~。目元下がってるんだよね~なんとなく”そうそう、私も一日中忙しく働いてると夕方鏡見てびっくり仰天!目の下にwobblyクマ~!しわ~。あるじゃん!ど~しよう!shockでも、ご安心下さいwink!そんな悩みあっという間にshine解消できます!
ココdeCocoのお勧めlovely目元プルプル弾力効果抜群のアイケアー用品ご紹介!
その名もflair”Insentive wrinkle reducer for eyeflair

Intensivewrinklereducerforeyes_2_2 Dsc00240_3 お肌の質って年齢と共に変わってくるでしょ~?ちょっと前までは気にならなかった事も最近気になりだしてきたとかね。この商品発売されたのはちょっと前なんですがそのときに勿論喜んでサンプル使ってみたんだけど、幸いにもそのときは私の目元はまだ元気はつらつとしてたみたいでつけても肌に全く入り込んでいかないし”なんなの~これ~?ダメじゃん!”と言う感じで引き出しの奥のほうで待機させてました!ところが、最近目元の小さなシワなんかが気になり始めてて、”そうそう、数ヶ月前に使ったあれもう一回物は試しにつかってみるか~!”と思い出し使ってみました!結果All Right!!うそ~っ!目元生きかえった~!プルプルじゃん!”heart04今では、朝も、夜も他のスキンケアー用品と一緒に愛用してます!お陰さまでおめ目の周り元気ハツラツよ~ん!happy01
さあさあ、この優れものちゃんはプッシュ式のボトルに入っておりましてワンプッシュで左右上下の目周りOK!目の下と眉下のラインをかる~く指で叩きながら入れ!入れ!と唱えながら使うわけです!
美は気からだからね!”
shine美しくな~れ!”と唱えるのです

ココdeCocoよりご忠告
お姉様方!化粧品はケチって使っちゃあいけません!しかし、あまりに効くからといって使いすぎもいけないのです。適度な量で毎日続ける事が良い結果を生み出すわけなのですよ!


ボトックス注射は怖いし。お金もかかるし.....と思っている貴女!知ってました?
あのフルーツの王様って言われている
”ドリアン”(そうそう、くっさ~いやつ)あの強烈な匂いからは想像も出来ない驚きの
アンチエイジング効果があるとされビューティーエキスパートの目はドリアンに注目してるんだって!ドリアンに豊富に含まれている必須脂肪酸、抗酸化剤、脂質の3つの成分に老化防止効果があるとDR MURADが最初に発見したそうです。
”Insentive Wrinkle Reducer for eye”にはなんと、このドリアンの成分が含まれてると言う訳です!(やった~!!)注射器でいたい思いをしてボトックス注入よりボトックスと同じ効果が得られてしかも仕上がりはナチュラルな”Insentive Wrinkle Reducer for eye”が絶対にいいよね~!気になるお値段!0.5OZのプッシュ式ボトルに入っていてたったの$90.00!Ville de Cocoで販売してます。

お姉様方!これで朝晩鏡に映る自分の顔見ても怖くないですheart01!大丈夫!

手遅れだと思っちゃいけません!
heart04今日から一緒にheart02

shine皆で綺麗になろうshine!”

さあ!本日もshine美しくな~れ!と唱えながらお姉様もお兄様も張り切って
ランキングボタン
あなたのshine愛の一票
   impact
クリックお願いします!

    down

    アロハストリート ブログランキング

ありがと~うございます

|

« ★美味しいもの★ | トップページ | ★我が家の夕飯★ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31458422

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング:

« ★美味しいもの★ | トップページ | ★我が家の夕飯★ »