« ★ジェルネイル★ | トップページ | アンチエイジング »

2009年9月19日 (土)

★美味しいもの★

に関する事を書いてください!とリクエストがあったんですが、私、実はriceball食べ物に関しては全くといっていいほど興味が無いのです。生きる為に食べてるって感じ?で別にどこの何が食べたい!とかあそこのあれじゃあなきゃダメとかほとんど無い人なんですね~!普段も気がつけば”あ~今日何も食べてなかった~”と言う状態でこの道?年。そんな私に食べ物に関して書いて~と言っているあなた!の為にそんな私でも最近気に入ってる物について書こうじゃありませんか!
とは言ってもたいしたもんではないんだけどね!happy02

ほとんど野菜中心の食生活の私ですが、別にベジタリアンなわけではないのです。でも、肉はchick鶏肉以外は食べない!食べたくない!riceballお米もほとんど食べないので家には米があったためしが無いほどです。好きなものと言ったらimpact激辛!辛いもの大好き!日本では、あまり食べないかも知れませんがバッファローウィングスって知ってます?基本的にはウィングって言うぐらいなので手羽先なんですが手羽だけでなく骨付き鳥肉をから~い味付けにしてあってランチドレッシングとかにつけながら手づかみで食べるんですが食べ物に興味の無い私の唯一の好物!これを食べてるときに発する言葉は”これ考えた人って天才だわ~”の一言!そのほかひたすら黙って食べてます!色々なところのバッファローウィングスを食べて今まで一番お気に入りが、なんとピザハットのウィングス!味はオリジナル、マイルド、ホットと3種類あるのですが勿論私のお勧めは
   impactホット!
ところが、最近になって新たな発見!家で食べるのが好きで外食を嫌ううちの彼【あだ名はDaddy、この人もウィングス大好物】がそんなある日、例の水曜日のボーリング【水曜のボーリングについては2日前に書いたよね。】の後”ウィングス食べに行こう!”happy01(本当に珍しい事なんです)と言って連れて行ってもらったのがこれまた、米空軍基地(Hickam AF Base)内のどこにでもありそうなスポーツバー&レストラン。(ど~せ連れてってくれるならもうちょっと小洒落た所に連れて行って欲しいもんです~全く!)”ここのウィングス美味しいんだよ~”とdaddy”ふ~ん”と私。まあ、ウィングスは好きだし最近ご無沙汰だったしせっかくのご好意ありがたく思わなきゃね!そして私がオーダーしたのはNakedという種類でスキン(皮)のないやつで味は
ハイオクシンsign02【何なんでしょうか?このネーミング?】と言う一番辛いのの一つ下。
そして出てきたのがこんな感じ~sign03
結構見た感じは美味しそうでしょう?そして一番重要な味なのですが一言Dsc00228


”うっま~い!”heart02happy01            

”今まで食べたウィングスで一番うまい!”

”Daddy~heart01連れてきてくれてありがと~”heart01kissmarkhappy01
それから先は無言だって美味しすぎなんですもの~!本当に美味!こりゃあまた連れてきてもらわないとよ~と思った私は必要以上にDaddyに感謝して彼をよいしょするだけして思いっきり気分良くなったDaddyは水曜日はウィングスナイト!と思ってるらしく毎週ボーリングの後は”ウィングス”きっと彼が飽きるまで永遠に続く事でしょう sweat02

さあ!只今ランキングshine2位です!皆様のおかげです!今日もみんなの愛を十分に補給してもらって
crown1位を目指します!いつも通り本日も張り切って
アロハストリートランキングクリックボタン
          down
”クリック”アロハストリート ブログランキング
お願いします!happy01

|

« ★ジェルネイル★ | トップページ | アンチエイジング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食の好み、合うねぇ♪
まぁ、あたしは
 「美味しくなきゃムカつく!」
ってゆー“食いしん坊”なんだけど(^_^;)
あたしも野菜中心。食べる肉はチキンだけ。
コメは喰わない。で、辛いの、大好きぃ〜〜〜heart
ヴェトナミーズではフォーに頭から汗が迸るほどチリ入れて食べるよぉ〜〜〜heartさすがのヴェトナミーズもじろじろ見るよぉ〜〜〜♪爆(他の客がウエイトレスに「彼女が食べてるあの赤いスープはいったいなんだ?」って聞いてることあったし^_^;)
ホットウィングも大好きぃ〜〜〜heart
買うのはsafewayかfoodlandかな。
ベースはさすがに行けないから今度ピザハットのウィング買ってみマース♪

投稿: シイラ | 2009年9月23日 (水) 11時47分

シイラさん!今度是非一緒にベースの中にウィング食べにいきましょう!オクラさんも誘ってね!

投稿: ココ | 2009年9月24日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31434653

この記事へのトラックバック一覧です: ★美味しいもの★:

« ★ジェルネイル★ | トップページ | アンチエイジング »