« 美しい★ウェディング★ | トップページ | ★ジェル~★ »

2009年9月29日 (火)

和・サロン

本日はご存知の人も多いかと思いますが私共shine”Ville de Coco”shineの内部を少々ご案内!ハワイだからハワイっぽい風意気のお店ってとって~も多いのですが、そんなハワイっぽさを少し忘れて和モダンjapaneseteaな大人の落ち着きを持ったお店でゆっく~りっつうのもまた良いんでないかしら~?と思ってできたお店が当店でございます。
あんまり、和っぽく思われない私ですが年々年を重ねるたびやっぱりjapanesetea和・ZEN・スタイルっていいわ~と思う今日この頃でございます。

さてさて、入り口入りましてキャンドルflairのともし火とともに着物の帯を使った
壁のインテリア。
その先に待ってるのは噴水の涼しげな水の音。sweat02Dsc00345 Dsc00342 入った瞬間に和のおもてなしで始まると言うコンセプトです。お店のイメージは私の大好きな蓮・ロータスのお花です。皆さんお気づきだったかどうかわかりませんがお店のいたるところに蓮のお花のモチーフ、インテリアがVille de Cocoにはあるんですよ~!例えば受付のカウンターは黒檀に手彫りの蓮の彫り物。皆様に選んでいただくオリジナルアロマのサンプルのところにもまたまた、蓮の置物。Dsc00343_2 それほど頻繁には変えませんが、時々インテリアは模様替えいたします。季節感のないハワイですが、その時折々にクリスマス、お正月、お雛様なんかにあわせてディスプレーを変えたりもしてるのです。Dsc00346
受付を通った後に皆様を待ち受けていますのが真っ直ぐな廊下の壁にぎっしりとディスプレーされている400色以上のheart02色・いろ・色!heart04です。きっとこれだけカラー豊富なお店も目面しいのではなかろうか?私が個人的に昔からお気に入りのポリッシュのブランド”China Glaze”Dsc00336 の全カラーが常に揃っています!次から次へと出てくるシーズンごとの新色も必ず入手していますのでお客様にもきっと楽しんでいただいてる事と思います!そうそう、今週の週末あたりには新色が入荷の予定ですので皆様ご期待あれ!
さあ、お次は皆様には大人気のトイレ!Dsc00337toilet Dsc00338 トイレは綺麗でなくてはいけません!どんなにステキなお店に行ってもトイレが汚いと店の価値下がります!時間でしっかり点検もしています!お客様がいつも快適にバスルームを使っていただけるようVille de Cocoではスタッフ一同トイレshine磨いてます!(毎日)トイレに入ったとたんにここにも和・インテリア!Dsc00341 皆様、ごゆっくりおトイレお使いくださいまし~!ウォシュレットつきのトイレで~す!トイレにも音楽流れてます!という事で本日は皆様に隠れた?Ville de Cocoのインテリアについてでした~!

  さあ!本日もよろしゅ~お願い致します!

    貴方のクリックが私に幸せをよぶ~!

       heart01 ありがとうございますheart04

       さあ!元気にどうぞ!
           down

      アロハストリート ブログランキング

         

|

« 美しい★ウェディング★ | トップページ | ★ジェル~★ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

いつもCOCOさんのサロンではインテリアに本当、感心しっぱなしです!
お店にお邪魔する度に、私がサロンオープンするなら…と妄想が始まります。笑

モダンな感じがCOCOさんにぴったりですね♪

トイレは行ったことなかったです(^^ゞ
次はぜひおトイレも♪♪

投稿: あっこ | 2009年9月29日 (火) 16時53分

初めてコメントさせて頂きます!!

私は今日本でネイルの勉強を始めました。最近は検定試験も近づき、あまりの自分の出来なさと不器用さにネイリストなんて程遠いのかなぁ~??なんて思ってしまいます。
最初は学ぶことには年齢なんて!!と張り切っていましたが、やはり30代後半からは遅かったかな??と色々と悩んだり落ち込んだりしてパソコンを見ていて偶然COCOさんの楽しいブログを見つけました。

私にはほど遠~い夢ですが、私もいつか自分でサロンを持ちたいと思わせてくれるCOCOさんに感謝!感謝!でコメントしちゃいました。


投稿: Plumeria | 2009年9月29日 (火) 22時28分

PULMERIAさん!コメントありがとうございました!頑張ってください!貴女がネイルをしているときに幸せ~!と思う事が少しでもあれば大丈夫!この道13年の私だっていまだに”あ~もうやめよ~!”と思う事があるのですから!何でもポジティブに前向きになって、自分を信じて真っ直ぐであれば大丈夫!!応援してますからね!こんな私のブログで良ければいつでも覗いてくださいませ!是非、お店に今度遊びに来てね!そんな日を楽しみに待ってるね~!

投稿: COCO | 2009年10月 1日 (木) 12時36分

Cocoさん、コメント見て下さったんですね~!!
すっっっごく嬉しいです。
スタッフコウコさんの試験があるんですね。。
私も今月の検定試験まで日がないですが、Cocoさんのブログを拝見させて頂き、パワーをもらってPositiveに頑張ります!!
ハワイは1年位住んでいた事もあり大好きな場所なんですよ~☆
いつかまた住めたらいいなぁ~☆☆

今度ハワイに行く機会があったら寄らせて頂きます。
またコメントさせてもらってもいいですか?

投稿: Plumeria | 2009年10月 2日 (金) 04時51分

Plumeriaさ~ん!コメントジャンジャン入れて下さいまし!
常にコメントチェックしてますので勿論お返事は返しますよ!!それがCoco流、人とのコミュニケーションですから!但し!プルメリアさん!私のブログの読み逃げはいけません!しっかりと毎日アロハストリートのブログランキングボタンクリック!ご協力おねがいしま~す!いつの日かお会いできる事を楽しみにしてますね!頑張れ~!応援してるよ~ん。

投稿: COCO | 2009年10月 2日 (金) 09時48分

あれ??コメント出てないですか??
なんかとっても悲しいです。
シカトされてるようで。
カルジェルのコメもだったし…。
応援しているんですが…。

コウコさん、試験頑張ってください。

投稿: あっこ | 2009年10月 2日 (金) 15時51分

不愉快でしたら全て削除して頂いて結構です。
また、カルジェルではなくてバイオでした。

失礼します。

投稿: あっこ | 2009年10月 2日 (金) 15時57分

あっこちゃ~ん!しかとしてませんよ~!しかも不愉快になんて全く思ってません!ごめんなさいね!いつも応援ありがとうございます!最近は、ブログ、お客さん、またブログ。なんだか毎日ごっちゃごちゃ!なんと言っても言い訳になってしまいますので何も言えないね~!私がお返事をすぐに出せなかったので申し訳ないです。本当にごめんなさいね。コウコちゃんの試験は本日無事に行ってきましたhappy01!結果はどうなんでしょうか?結果どうあれ自分で頑張ったと言う事実が大切だものね!私は相変わらずheart04ジェル、ジェルな毎日です!あっこちゃんはその後ネイル頑張ってますか?私は、ジェルがあまりにも多いのでheart02スカルプheart02やらせて~!だれか~!という感じです!
なるべく敏速にお返事させていただきますがたまにこんな事になってしまったら是非催促のコメント入れてください!ごめんね!許してくだされ。weep

投稿: Coco | 2009年10月 2日 (金) 17時00分

あっこちゃん!PSですが、今度絶対にうちの店のトイレ使ってください!心地いいのよ~!これ本当の事です!

投稿: COCO | 2009年10月 2日 (金) 17時02分

こちらこそ、大変お忙しいのにすみませんでした。COCOさんの気に障る事書いたのかなって思ってて…。

私もコメント不要とか書き込み入れておきますね!そうすればCOCOさんの負担も少しは減るかなと思います(*^-^)

私も早くCOCOさんの下でお仕事したいです…。
コウコさんがとても羨ましい。
私は今必死に日本でお金貯めてます!一日も早く一人前のネイリストになるのはもちろんですが、早くハワイ州のライセンスも取ってハワイでも一人前になりたいっていつも思ってるんですhappy01
その時はまたよろしくお願いしますdownconfident

これからも応援します!頑張って下さいhappy01

投稿: あっこ | 2009年10月 3日 (土) 01時35分

ありがとうございます。毎日頑張ってアップデートしてますので応援宜しくお願い致します!ブログランキングも3位維持です。1位目指して頑張ってるのでお願いしますね!

投稿: Coco | 2009年10月 3日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31578105

この記事へのトラックバック一覧です: 和・サロン:

« 美しい★ウェディング★ | トップページ | ★ジェル~★ »