« ★ジェルネイル再び★ | トップページ | ♪3Dネイルアートで勝負! »

2009年9月23日 (水)

素肌で勝負!

shineflairスッピンで外・歩けますか?flair
私は、毎日アイメイク(かなりしっかりめ)のみでファンデつけてません!ファンデーションを付ける事も太陽の光や外気から守る為に大切な事ですね。でも、つけないでもOKな素肌ってのもこれまたwink魅力的ではございませんか?そんな、heart02素肌勝負heart04にお姉様方も挑戦しませんか?punch
私も昔はリキッドもパウダーもファンデーション使ってました!がしかし、ある日とって~も綺麗なお肌をされているご婦人とであったわけです。勿論、何でも興味深々の私は
”どこのファンデ使われてるんですか~?”と伺ったわけなんですが、お答えは”ファンデーション使ってないのよ!これ、素肌なの~”と言われ
  sign02ビックリ仰天sign03wobbly
その方が一言”ファンデーションってどうも皮膚の毛穴に入り込んで顔を洗ってもぜんぶ取れてない気がしてね~”と言われた瞬間、私は自分の肌の毛穴の奥のほうで育ってる汚い何かを想像してしまい今までバッチリファンデーション愛好家だったのに
すっぱり辞めてしまったわけです。最初は人様に自分の裸を曝け出してるようですご~く恥ずかしかったけど、ファンデーションを塗らないと決めたからには今度はshine素肌を綺麗に磨く努力をしないとよ~と思い、ご存知の通り今では言いと言われるものは試す!使う!結果の出ないものは辞める!いいと思ったものは使い続ける!4拍子!なわけです。おかげさまで、今現在ファンデーションしなくても恥ずかしくない肌で毎日快適に過ごしてます!happy01
自分でお家でするスキンケアーは勿論大切なわけですが、やっぱり月一回ぐらいはちゃんとプロフェッショナルなケアーをうける事はお勧めします。

最近、ニューヨークなんかでも流行ってて、色々なメディアでも紹介されている24金箔を顔中に貼り付けてトリートメントをする
   shineゴールドフェイシャルshineってご存じ?Gold

大手スパ、エステサロンでは
1時間のトリートメントで$400.00は下らないといわれてます。
金の持つ力でお肌の奥のほうの汚れを一気に取り除き超エキストリームな保湿効果があるのでお肌の潤いが通常のフェイシャルより持続し美白効果も抜群なのですFacialprogress

女性だけでなく男性のお客様にもお勧めしたいサービスです!
実際にアロハストリートの編集長上野氏も体験済みで至福のひと時と共に美しい肌に驚きでした。(詳しくはこちら気になるお値段ですが、
2時間たっぷりと24Kゴールドフェイシャルと共に肩、デコルテ、足等のマッサージも含んでて
   たったのimpact$250.00!impactお得です!

また、$250は出せないと言う方ご安心くださいませ!他のフェイシャルメニュー60分コースのものにたったの
  heart02$30.00追加で24Kゴールドトリートメントheart04がお試しいただけます!
肌がくすみがちでお悩みの貴女!
最近、肌にハリがなくなってきてると密かに感じてるお姉様!
是非、一度貴方のお顔私に預けてはみないかい?

  さあ、本日も皆様のheart01美しい一票!heart01

       クリック!

         down

      アロハストリート ブログランキング

     お願い致します。

|

« ★ジェルネイル再び★ | トップページ | ♪3Dネイルアートで勝負! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ファンデ、使ってませ—ん♪
日焼け止めのみでーすscissors
必要なときだけパウダー使うけど、ファンデはもうかなり長い事使って無いなぁ。
ヴェトナミーズでね、フォーにチリソース入れまくって頭から顔から鼻の穴から汗と鼻水出しまくるのに化粧なんか無用笑。

投稿: シイラ | 2009年9月23日 (水) 11時53分

ファンデーション、最近使い始めました!が・・・
透き通るような肌にあこがれますlovely
またcocoさんの所に行ってfacialしたいです!
まだ若いのに・・・汗

チキンウィングの記事にトラックバックしたのでぜひ見に来てください♪

投稿: kaylie | 2009年9月24日 (木) 06時00分

kaylieさん!素肌美人を目指して頑張りましょう!
ファンデーションに頼ってはいけないのです!今日から貴女も素肌美人の仲間入りしませんか?しましょ~!!

投稿: coco | 2009年9月24日 (木) 10時28分

シーラ姉様!私もベトナム”PHO”を食すときかっら~いスパイスをガンガン入れます!昔、昔大昔、毎週のようにクラブで遊びまくって、踊りまくってた時代!閉店までガンガンだったのに”ね~なんで化粧崩れてないの~?”とよく言われてました!”だって~ファンでつけてないから~”今だって、汗まみれでペディキュアしても大丈夫!化粧夕方になっても崩れてません!朝、化粧して家に帰るまで化粧直ししないです!

投稿: Coco | 2009年9月24日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31485355

この記事へのトラックバック一覧です: 素肌で勝負!:

« ★ジェルネイル再び★ | トップページ | ♪3Dネイルアートで勝負! »