« スピリチャル! | トップページ | ★ペディキュアアート★ »

2009年9月10日 (木)

うちの猫ジャズっちpart2

猫の平均睡眠時間って一日約16時間だって~sleepy!うちのジャズっちもお昼間はいつも一人ぼっちなのできっとず~とねてるんだろうね~thinksleepyいいな~私もたまには猫になりたいそんなジャズっちもただ丸くなって寝るんじゃあないのさ~!猫だってが欲しい!!どうです?うちのジャズっちドレッサーの角に頭しっかりのっけてお昼寝です!Jaz2 本当に可愛い~!でしょ?(親ばかです。)この子、いろんな場所に自分の寝る場所持ってます。そんな、ジャズっちせっかくのお昼ね邪魔してすんませ~ん!怒ってます!Jaz3pout 寝ぼけてるけどね!あ~私にとってのこの子は唯一のリラクゼーション!と言う事で本日から始まリました!

crownアロハストリートブログランキング!crown皆様!画面右側Aloha-Streetブログランキングクリック!shine元気良くクリックお願い致します!happy01

|

« スピリチャル! | トップページ | ★ペディキュアアート★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31324842

この記事へのトラックバック一覧です: うちの猫ジャズっちpart2:

« スピリチャル! | トップページ | ★ペディキュアアート★ »