« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

★ジェル~★

は~い!またまたheart01ジェルネイルheart02でございます!サーモンピンクに シルバー+白!

結構、shine可愛い~んじゃあないの?これ?Dsc00334 可愛さの中に大人もあり~みたいなこんなデザインもいいよね!
お客様ご本人も超納得!されてお店を後にされました!

サーモンピンクと言えば!サーモンのお寿司!japanesetea
お米を好まない私でして、我が家には米はあったためしもなければ、炊かない!そんな私でも13年来私のお客様でお付き合いをさせていただいてますこの方の作るサーモンのお寿司は絶品!大好物です!たまには炭水化物とんないとね!

毎回、本当に美味しく頂いてます!Dsc00348_2 Ville de Cocoスタッフ一同皆このお寿司大好き!heart02

  さあ!みなさん! 残念ながらアン先生のブログに

  まんまと追い越されました!アン先生とは個人的に

  長年のshineお友達shineだから良いのですけどね!みんなで競い合ってる
  わけじゃあないからいいのですが.....weep
  でも、
  本日もお願いいたいます!元気な貴方のクリック!
            こちら!

             down

          アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

和・サロン

本日はご存知の人も多いかと思いますが私共shine”Ville de Coco”shineの内部を少々ご案内!ハワイだからハワイっぽい風意気のお店ってとって~も多いのですが、そんなハワイっぽさを少し忘れて和モダンjapaneseteaな大人の落ち着きを持ったお店でゆっく~りっつうのもまた良いんでないかしら~?と思ってできたお店が当店でございます。
あんまり、和っぽく思われない私ですが年々年を重ねるたびやっぱりjapanesetea和・ZEN・スタイルっていいわ~と思う今日この頃でございます。

さてさて、入り口入りましてキャンドルflairのともし火とともに着物の帯を使った
壁のインテリア。
その先に待ってるのは噴水の涼しげな水の音。sweat02Dsc00345 Dsc00342 入った瞬間に和のおもてなしで始まると言うコンセプトです。お店のイメージは私の大好きな蓮・ロータスのお花です。皆さんお気づきだったかどうかわかりませんがお店のいたるところに蓮のお花のモチーフ、インテリアがVille de Cocoにはあるんですよ~!例えば受付のカウンターは黒檀に手彫りの蓮の彫り物。皆様に選んでいただくオリジナルアロマのサンプルのところにもまたまた、蓮の置物。Dsc00343_2 それほど頻繁には変えませんが、時々インテリアは模様替えいたします。季節感のないハワイですが、その時折々にクリスマス、お正月、お雛様なんかにあわせてディスプレーを変えたりもしてるのです。Dsc00346
受付を通った後に皆様を待ち受けていますのが真っ直ぐな廊下の壁にぎっしりとディスプレーされている400色以上のheart02色・いろ・色!heart04です。きっとこれだけカラー豊富なお店も目面しいのではなかろうか?私が個人的に昔からお気に入りのポリッシュのブランド”China Glaze”Dsc00336 の全カラーが常に揃っています!次から次へと出てくるシーズンごとの新色も必ず入手していますのでお客様にもきっと楽しんでいただいてる事と思います!そうそう、今週の週末あたりには新色が入荷の予定ですので皆様ご期待あれ!
さあ、お次は皆様には大人気のトイレ!Dsc00337toilet Dsc00338 トイレは綺麗でなくてはいけません!どんなにステキなお店に行ってもトイレが汚いと店の価値下がります!時間でしっかり点検もしています!お客様がいつも快適にバスルームを使っていただけるようVille de Cocoではスタッフ一同トイレshine磨いてます!(毎日)トイレに入ったとたんにここにも和・インテリア!Dsc00341 皆様、ごゆっくりおトイレお使いくださいまし~!ウォシュレットつきのトイレで~す!トイレにも音楽流れてます!という事で本日は皆様に隠れた?Ville de Cocoのインテリアについてでした~!

  さあ!本日もよろしゅ~お願い致します!

    貴方のクリックが私に幸せをよぶ~!

       heart01 ありがとうございますheart04

       さあ!元気にどうぞ!
           down

      アロハストリート ブログランキング

         

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

美しい★ウェディング★

行ってきました~!!ジェニファーのウェディング!景色も美しく花嫁も美しい全て 

   heart01美しい~野外ウェディング!heart04

普段、全くといっていいほど外で過ごさない私ですので、こんなステキな場所があるのね~と感動してしまったぁ~!でも、sweat02暑い!やっぱりハワイは暑いです!屋外に慣れてない私にはちょっぴり辛かったけど、でもでもこんなにかわいらしいカップルの為ならえんやこら!です。Dsc00321 あんなに小さかったジェニーが結婚!しかも母になっちゃって時間が経つのは早いものです。Dsc00292ご主人のEB君もハイスクールの時から知ってますがすっかり
大人の男!イイ男!になっちゃって。彼の誓いのスピーチは涙ものでしたweep。結構こう見えても私、涙もろいです。まあ、何はともあれ本当にheart02ステキな美しいウェディングheart04でした!広美さんも妹のジャズミンも相変わらずステキ!本当に美人家系で羨ましい限りです。
Dsc00320海を目の前に誓った愛は必ず永遠に続く事でしょうね。
お幸せにDsc00310 heart01

                     


                                      

                             

                                     


           本日も張り切ってお願い致します!

  

       heart02貴方の愛の一票 heart04

             down 
        アロハストリート ブログランキング          

                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

こんなネイルは?

しょうこお姉様!再び来ハワイ!いらっしゃいませ~!お久しぶりと言いたい所ですが3週間ぶり位かしら?日本leftrightハワイの往復ご苦労様です!
ハワイへいらした時は、必ず当店へいらしていただいててスタッフ一同心から感謝heart02してます。本日のしょうこお姉様のネイルは、前回いらしたときに既に実は決めてたんですよね~。でも、

   実はこのheart02ネイルheart04
   Shoko2
  

 結構、impact技!impact
   必要です!
お花をモチーフにデザインスカルプ&小さなお花埋め込みました。
その他のネイルはシンプルにジェルネイルで仕上げてみたよ~ん!

たまには、こんな変わったネイルもいいんでないの?
しょうこお姉様超満足でお帰りになられました~!

    さあ!皆様本日もお願い致します!

     貴方様の貴重なheart02愛の一票heart02

           down

         アロハストリート ブログランキング

       Thank You!kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

★外食★

たまにしか外食に行かない我が家です”Daddy~今日は夕飯外で食べた~い”私】
”Ah~O.K~!”彼】本当にこの人外食嫌いらしい。Daddy外食と言えばタコベル又はお気に入りのバッファローウィング。それでも別に良いのですが、たまには他のもの食べたいし~!何でかわかりませんが、私、時々ものすご~くcancerが食べたくなるんです!それも、シンプルに塩ゆで又は蒸してあるやつ。そして、こうゆう時は他のものは食べなくってcancerだけに集中したいのでレストランじゃあ高くつくんだよね!だから、邪道かとお思いでしょうがcancer死ぬほど食べたいときはパールリッジにある
  shine”まきの茶屋~”shine

”え~まきの茶屋~?”と思った貴方!
パールリッジのまきの茶屋に行ったことありますか?
アロハタワーマーケットプレイスのまきのさんはダメです。パールリッジのまきのさんの方が美味しいし、品数豊富、そして陳列もきれい【わりとね】とにかくcancerをたらふく食べれれば私はOKなのでまきの茶屋はそんな時は非常に便利!だって、$30以下で食べ放題!普通にレストランでcancer食べようと思ったら$30でどれだけ食べれるわけ?

勿論、食べてるときは無言!時々Daddyいるの忘れてるし~。wink

まあ、蟹はそんなこんなで半年は食べなくてもいいぐらいいただきました。満足、満足。
ところでうちの相方Daddyの食べ放題でのお気に入りは”えびの天ぷら”らしい。
まきの茶屋の天ぷらはこんな感じ~。Dsc00262 まあ、いたって普通の天ぷらなんですが
”TEMPURA is sooooo Goooood”happy01
と言って食べてるDaddy何ですがこの人天ぷらの意味全くわかってないと私はいつも思うのです。だって、彼が天ぷら食べた残骸ってこんな事になってしまってるわけ。Dsc00261 これって、ど~なのよ~!天ぷらって言うのは衣がついてるから天ぷらでしょう~が!
君の食べてるのは
  sign02天ぷらではなくえびですsign01しかも、衣をはがすの超上手!手つき慣れてます!衣を取ったえびにこの人わさびたっぷりのわさび醤油をつけてその後カクテルソースもつけて食べてるし~!それってあり~?wobbly
そんな、Daddyにさすがに黙ってcancer食べてた私も、
”あのさ~それって、別に天ぷらのえびわざわざ取ってこなくてもカクテルシュリンプ取ってくればいいんじゃないかい?””しかも、えび食べてるって言うよりキミの場合調味料食べてない?”  
所変われば文化も違う!食に対する意識も全く違うわけです。
日本じゃなくてよかった~!
日本でこれやられたら絶対知らない人の素振りしちゃうもんね~!bleah

さあ、久しぶりにshine魅せるネイル!shineこれ、私の超heart02お気に入り!heart02
題:shineI LOVE New York!shine
Copy_of_new_york_1 ぜ~んぶエアーブラシでのデザインです!
New York好きの私が心を込めて作った一品です。

さあ、皆様!週末です!

ステキな、週末をお送りくださいませ!
来週もきっと最高な週になりますように!

  その願いを込めて、いつもの貴方の
    heart02のこもったワン クリック!

        お願いします!
           down

         アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

ザ・ウェディングネイル!

heart02ウェディングです!notes
しかも、姪っ子のように小さなときから可愛がってるshineジェニーshineのウェディング!
ご存知かとは思いますがジェニーのママは永田広美お姉様!親子3代でご来店!3代目はジェニーの娘っ子”MIYAちゃ~ん”こんなに長い事永田家とお付き合いしてるのになぜなのかMIYAちゃんとは初対面!おまけにジェニーとも超久しぶり!4年以上あってないかも?相変わらずお綺麗で何より!きっと綺麗な花嫁になるんでしょうね!

さてと....本日のbell花嫁メニュー①ペディキュア【MIYAちゃんも一緒に?】Dsc00266 Jenmiya_foot 本当に足入れてますMIYAちゃん!ご満足気味?

ジェニーの子ならうちの子同然!無理やり?靴脱がせて足入れてみました~!こんなheart04可愛い足ribbonがあっていいものなのかしら~ん!広美姉様は隣で笑ってるし......こんな小さくてもです!しっかり興味が有るらしく外に散歩に行くといっても”NO”の一言!アイスクリームという言葉にはさすがに誘惑されたらしく散歩に出かけていきました~!いってらっしゃ~い

花嫁メニュー②ジェルネイル!ジェニーの爪は昔から小さくって結構広がり気味の爪!思ったとおり長さめちゃくちゃです!まずは足りない所の長さをアクリルで足して10本の長さを統一してからのジェルネイルとなったわけでして.....ジェルネイルはグリッターを使ってジェニーらしくshineキラキラでまとめてみました。MIYAちゃんのママ業があるから長さもあまり出せないのでデザインは花嫁らしくシンプルな感じで仕上げてみたよ~ん!ブーケがオーキッツ【欄の花】と言う事でしたのでリングフィンガーにこざっぱり?と3Dで飾りました。Dsc00274 どんな事をしても可愛いと得ですね~!本当に可愛いジェニーいくつになっても変わらぬジェニーであって欲しいものです。さすがにママになったジェニーは可愛さの中にもしっかりとママらしく強くたくましい女へと変わった感じもしたけどやっぱりおとぼけ?ジェニーは今でも健在!です。Jenny それがまたジェニーのいいところ!
今回、ジェニーのウェディングに出席の為日本から来たジェニーの女優仲間のshine”みずちゃん”も一緒にご来店してくれました!みずチャンもジェニーも日本で講演された”RENT”と言うミュージカルに出演している女優さん!みずちゃんはモーリン役で出てるそうです。そんなみずちゃんを担当しましたのは
うちのコウコでございます。Kokomizu みずチャン、結婚式に出席するのに、これまたキャラクター強し!sweat02Dsc00283 黒いネイル~!
一人一人個性強くってよろし~い!punch個性あるってことは本当に良い事です!自分をしっかり持ってるという証拠です!scissors
さすが女優さん2人!若いのに個性的でステキ!Jenmizu というわけで、ママがウェディングネイルしながら話に盛り上がってるのを待ちくたびれたMIYAチャンは当店入り口のラウンジですっかり夢心地sleepy熟睡お昼ねタイムconfident!となってしまいました。Dsc00279_2 

ジェニーの
ウェディングは
今週の土曜日です!ステキなウェディングでありますよ~に!
私もDADDYも御呼ばれしてますので
行って来ます!
ウェディングの模様はまた後程ご報告致します。
いつまでも変わらぬみんなのジェニーが永遠に幸せである事を私は心から祈ってます!


  heart01ジェニーsign01
     おめでとう!sign03

 さあ、皆様!本日も張り切ってお願い致します!

 只今ランキング変わらずshine2位shineです!皆さんのおかげです!

 今日も、皆様にとってsun素晴らしい一日heart02で有りますように!

    それでは、元気一杯

          heart02クリック!heart01お願いします!

               down

             アロハストリート ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

♪3Dネイルアートで勝負!

ただのジェルネイルだけじゃあ物足りな~い!と思っているheart02ネイルフリークのお姉様方!ご安心下さい!私に任せておけば大丈夫!
最近、アロハストリート【詳しくはこちら】のうちの店のページのフォトギャラリーを見て(いろんな爪がのってるよ~)参考にしてご来店されるお客様が増えています!【ありがたい、ありがたいhappy01】一回やった爪は2回と出来ないCoco流ネイルですが、それに近いもので満足していただける
  shine自信あります!ので、ご安心を。
さて、そんなギャラリーを見て日本から初めて当店にご来店頂きましたshine”れいこさん”shine私が担当させていただきました!日本でもジェルネイルされた事があるし、自分でも何度かチャレンジ【ジェルネイルを】された事もあるようです!自分でやっても上手くいかない!とつぶやいてましたが、チャレンジされる事は良い事です!
3Dネイルは今まで何回かされたようですがプッくりな3Dにしてもらえない!との事。
”ん~きっとそれは日本で言う
heartエンボスネイルアートheartと言うものじゃあなかったのでしょうか?”

  punchお任せ下さい私に!wink
3Dは3Dでなくてはいけないのです!3Dと言うのはプっくりしているのが特徴なんだからしっかりプっくり作るので大丈夫!今まで何人ものお客様に 

”なんでCocoさんが3D作るとこんなにプっくりなるの~?”と言われますが、 

3Dはプっくりが当たり前なのです!プっくりならないのに”はい!これ3Dです!”と言ってはダメ!
それは3Dではなくエンボスなんだから!
せっかくネイルアートするのならば堂々と遠慮なく 
ステキに可愛く仕上げなくては女が廃る?サンプルの中から選ぶネイルアートなんてきっと同じネイルアート誰かがしてるに間違いないのです!      
そんなネイルアートに
  impact飽きてしまっている貴女!
心配しなくても大丈夫!この道13年の
  私にshineshine預けてください!
遠慮なくネイルアートさせていただきます!

さあ、れいこさんのお爪は、ご本人のご希望でピンク系でプックリお花3Dの甘~いネイル【辛口ネイル好みの私ですけど大丈夫!】そんなご希望にしっかりお答えいたしました!

flairど~だっshineReiko

ピンクのグラデーションジェルネイルをベースに作りその上に3D【プックリとね】で飾って、これでもか~と言うわけじゃあ有りませんがラインストーンものせちゃって!ここまでしっかりジェルネイルとネイルアートをして、そして恐縮ではございますが私Coco指名料も頂きまして気になるお値段ぜ~んぶあわせて$200そこそこです!グラデーションで仕上げてるので上のほうは透明だから爪が伸びてもわからないし、ジェルネイルなのでリフトしないし、ネイルアートは3Dとジェルでしっかりとめたラインストーンで取れない!きっと1ヶ月~2ヶ月は持っちゃうんじゃあないかしら~ん!決して高くはないよね!【ネイル好きにはね】

お姉様方!サンプルのネイルアートに飽きてしまってませんか?自分だけのネイルアートの方が魅力的じゃあないですか?heart02Cocoマジックkissmark
にかかってみては如何かしら~?
お待ちしています。

さあ!今日も私満員御礼でございます!
今日も一日元気良く!貴女のネイルステキに仕上げます!

お姉様、お兄様!本日も張り切って良い一日を!

   その前に忘れてはいけません!
   皆様のheart04心のこもった貴重な一票!

      クリックお願い致します!

            down

         アロハストリート ブログランキング

           

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

素肌で勝負!

shineflairスッピンで外・歩けますか?flair
私は、毎日アイメイク(かなりしっかりめ)のみでファンデつけてません!ファンデーションを付ける事も太陽の光や外気から守る為に大切な事ですね。でも、つけないでもOKな素肌ってのもこれまたwink魅力的ではございませんか?そんな、heart02素肌勝負heart04にお姉様方も挑戦しませんか?punch
私も昔はリキッドもパウダーもファンデーション使ってました!がしかし、ある日とって~も綺麗なお肌をされているご婦人とであったわけです。勿論、何でも興味深々の私は
”どこのファンデ使われてるんですか~?”と伺ったわけなんですが、お答えは”ファンデーション使ってないのよ!これ、素肌なの~”と言われ
  sign02ビックリ仰天sign03wobbly
その方が一言”ファンデーションってどうも皮膚の毛穴に入り込んで顔を洗ってもぜんぶ取れてない気がしてね~”と言われた瞬間、私は自分の肌の毛穴の奥のほうで育ってる汚い何かを想像してしまい今までバッチリファンデーション愛好家だったのに
すっぱり辞めてしまったわけです。最初は人様に自分の裸を曝け出してるようですご~く恥ずかしかったけど、ファンデーションを塗らないと決めたからには今度はshine素肌を綺麗に磨く努力をしないとよ~と思い、ご存知の通り今では言いと言われるものは試す!使う!結果の出ないものは辞める!いいと思ったものは使い続ける!4拍子!なわけです。おかげさまで、今現在ファンデーションしなくても恥ずかしくない肌で毎日快適に過ごしてます!happy01
自分でお家でするスキンケアーは勿論大切なわけですが、やっぱり月一回ぐらいはちゃんとプロフェッショナルなケアーをうける事はお勧めします。

最近、ニューヨークなんかでも流行ってて、色々なメディアでも紹介されている24金箔を顔中に貼り付けてトリートメントをする
   shineゴールドフェイシャルshineってご存じ?Gold

大手スパ、エステサロンでは
1時間のトリートメントで$400.00は下らないといわれてます。
金の持つ力でお肌の奥のほうの汚れを一気に取り除き超エキストリームな保湿効果があるのでお肌の潤いが通常のフェイシャルより持続し美白効果も抜群なのですFacialprogress

女性だけでなく男性のお客様にもお勧めしたいサービスです!
実際にアロハストリートの編集長上野氏も体験済みで至福のひと時と共に美しい肌に驚きでした。(詳しくはこちら気になるお値段ですが、
2時間たっぷりと24Kゴールドフェイシャルと共に肩、デコルテ、足等のマッサージも含んでて
   たったのimpact$250.00!impactお得です!

また、$250は出せないと言う方ご安心くださいませ!他のフェイシャルメニュー60分コースのものにたったの
  heart02$30.00追加で24Kゴールドトリートメントheart04がお試しいただけます!
肌がくすみがちでお悩みの貴女!
最近、肌にハリがなくなってきてると密かに感じてるお姉様!
是非、一度貴方のお顔私に預けてはみないかい?

  さあ、本日も皆様のheart01美しい一票!heart01

       クリック!

         down

      アロハストリート ブログランキング

     お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

★ジェルネイル再び★

常連客で成り立っているお店とは本当に我が店Ville de Cocoでございます。お客様がお客様を呼び、本当に会いがたいことにリピーターの多いお店でございますhappy01
  みなさま~心から感謝!です!heart

さてさて、そんな常連お客様のお一人日本から年に何回かハワイへいらしては当店でゆっくりと時間を過ごすと決めてくださってるありがたいお客様のお一人
shine”のりこお姉様”heart02
いらっしゃいました~!ハワイ滞在日たったの2日でも時間が空けば来る!といったパワフルな超キャリアウーマンのお姉様でございます!【見習わなきゃ】この度は、素敵な女性4人と一緒にご来店頂きました!女性だけの旅って本当にまとまりがないような感じに見受けられますがそのまとまりのなさがとっても楽しそうで羨ましい限り!お買い物に行けば一人が買うと皆が”それな~に~?”と寄ってきては同じものを皆が買う!うちの店のような所へ来て誰か一人が何かをすると言うと
”じゃあ、私もやろっかな~?”
”私も”
”じゃあ、私も”と右にならえ!それがまた楽しいんですよ~!
見てても本当に楽しそう!
女同士で買い物moneybagに行くと本当に買わなくていいものまで買っちゃったりして、時々
”これ、何で買ったのかしら?”なんて思う事有りません?ありますよね~!
フィッティングルームの中でお洋服試着してたりすると壁の向こうのお友達と大声で
”どんな感じ~見せてね~”なんて事だってやってるでしょう?(は~いpaper私、やってます。)
まあ、そんなこんなで女同士の旅は見てるだけでも楽しそう!のり子お姉様もいつもはお一人でのんびりといらっしゃりますが今回はお友達を引率してハワイ上陸だったようでご苦労様でした。しかも、お友達も連鎖反応でネイルやフェイシャルなんかをやられて売り上げご協力本当にありがとうございました。

さあ、そんなのり子お姉様今回はお友達の引率もあったことですのでいつものゆっくりメニューは当店にてこなす事が出来ませんでしたweepが、せめて爪だけは~やらんとよ~。だって、前回、いらしたのが7月?でしたっけ?そのときにつけたジェルネイルがそのままでつま先の方だけに残ってるという悲惨な状況を見てしまいましたから!わたし!そんな悲惨なお爪のまま日本に帰せるわけないでしょ~!と言う事で、帰る前の日の一番最後のお時間に見事!shine爪!shine生き返らせました!Noriko_d グリーン好き(ネイルはね)の姉さん!いつもは結構ラメのグラデーションで控えめですがshineキラリ系。ですが、今回はちょっといつもとは違う感じでイメチェン!たまにはいいでしょ~こんな感じもね!

お任せ下さい!heart01Coco流ネイルはそのときの貴女様の気分を察しながらそのときのお姉様にあったネイルをお約束いたします!heart02

さあ!今日も張り切って仕事仕事!私もハワイで頑張ってます!

お姉様!お兄様!も今日も張り切って仕事に遊びに行ってらっしゃい!
  その前にいつものheart01クリックhappy01
       
お願いします!

            down

         アロハストリート ブログランキング

     ご協力感謝していま~す。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

★我が家の夕飯★

どこへ行っても、誰と会っても、”その爪じゃあ何もしてないでしょ~!””家の事何もしないからそんなに爪長くしてられるんだよね~?”と言われて?年sad。言われても当然なぐらい爪長いです。”顔見なくても爪だけ見れば誰だかわかる!”ともよく言われます。ところが、私、この爪がないと何も出来ないのです!(これ、本当の話)今だって、この長い爪でコンピューターのキー叩いてますし、コンタクトレンズも付け外しOKだし~、体と一体化しちゃってるんです。お洗濯、お掃除、お料理もしっかりさせていただいてます!【家庭的に見られないけど結構ちゃんとしてるんです。笑えるでしょう】さてさて、自分の生活を人にあまり見せないのですがこの度サービスさせていただきます。初公開!shineCoco家の食卓shine1週間のうちほとんど夕飯はサラダだけ、しかもDsc00243 キャベツもやしにドレッシングのような超粗食。しかし、週に1回、多くて2回位は体力の元になりそうなものを作って食べます。
先日、お客様のNさんからもらったアイデアを取り入れて夕べお料理してみました~!名付けて
  heart02Coco流ベイクドチキンDsc00241chick
作り方はいたって簡単!前の晩からチキン(今回は、ドラムスティックと骨、皮無しの胸肉を使用)をガーリックペッパー、塩、みじん切りにしたサレンチョ【パクチー】と少々のオリーブオイルに漬け込んでおいたものを、溶き玉子に軽くくぐらしてパン粉を表面につけてその後はオーブンでベイク!それだけ。味は、しっかりとしみてて、周りはパン粉のお陰で結構サクサク!オイルで揚げるわけではないので意外とヘルシー!お好みで自分の好きなソース(BBQソース、ハニーマスタードなど等)をつけて食べても美味しいかも。
私の彼【あだ名はDaddyですよ!】は凄く気に入ったようで無言で食べてました。手間をかけずに美味しいものを作るにはオーブンが結構便利です!flairCoco流クッキングの基本は無い時間をうまく使って美味しいもの!happy01オーブンを使ったお料理は、お家にいる時に出来る簡単クッキング!その他スロークッカーポットを使ってお料理。これは朝仕掛けておくと勝手に鍋がゆっくりクッキングしてくれて家に帰ったらすぐに食べれるのでかなり便利です!しかも、8~10時間タイマーでクックにもかかわらず不思議と野菜が煮崩れしないんです!お肉はトロトロになるし本当に優れ物!
と言う事で、全くを持って炊事、洗濯、家事全般の似合わない私ですが、
    皆さん!
 人は見かけによらず!です。
 私だって出来ます!この爪で!


  shineさあ!本日も張り切って行きましょう!
    貴方様の貴重な一票!heart02

  アロハストリートブログランキング!
       クリック!

           down

         アロハストリート ブログランキング

       お願いしま~す!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年9月20日 (日)

アンチエイジング

shineネイリストCocoと言えばネイルのことしか知らないネイルお馬鹿と思われているかもしれませんが実はシミ、シワいらな~い!透明な肌になりた~い!その果てには髪の毛とまつ毛以外毛もいらな~い!なんて思うほどネイルケアーは勿論の事スキン、ヘアーケアー、メイク、コスメお宅でございます!happy01
良いといわれればまず試す、使う!結果が出ないものはすぐやめる
良いものは浮気をせずに根気良く使い続ける!この4拍子!そして、良いと思ったものは独り占めにせず皆に言って皆で綺麗を目指す!これ当然!

さてさて、そんなCocoが自信を持ってお勧めするrouge本日のコスメ!
最近、お姉様方からこんなお言葉を耳にします!”最近、朝自分の顔見るの怖い。”
”だって~。目元下がってるんだよね~なんとなく”そうそう、私も一日中忙しく働いてると夕方鏡見てびっくり仰天!目の下にwobblyクマ~!しわ~。あるじゃん!ど~しよう!shockでも、ご安心下さいwink!そんな悩みあっという間にshine解消できます!
ココdeCocoのお勧めlovely目元プルプル弾力効果抜群のアイケアー用品ご紹介!
その名もflair”Insentive wrinkle reducer for eyeflair

Intensivewrinklereducerforeyes_2_2 Dsc00240_3 お肌の質って年齢と共に変わってくるでしょ~?ちょっと前までは気にならなかった事も最近気になりだしてきたとかね。この商品発売されたのはちょっと前なんですがそのときに勿論喜んでサンプル使ってみたんだけど、幸いにもそのときは私の目元はまだ元気はつらつとしてたみたいでつけても肌に全く入り込んでいかないし”なんなの~これ~?ダメじゃん!”と言う感じで引き出しの奥のほうで待機させてました!ところが、最近目元の小さなシワなんかが気になり始めてて、”そうそう、数ヶ月前に使ったあれもう一回物は試しにつかってみるか~!”と思い出し使ってみました!結果All Right!!うそ~っ!目元生きかえった~!プルプルじゃん!”heart04今では、朝も、夜も他のスキンケアー用品と一緒に愛用してます!お陰さまでおめ目の周り元気ハツラツよ~ん!happy01
さあさあ、この優れものちゃんはプッシュ式のボトルに入っておりましてワンプッシュで左右上下の目周りOK!目の下と眉下のラインをかる~く指で叩きながら入れ!入れ!と唱えながら使うわけです!
美は気からだからね!”
shine美しくな~れ!”と唱えるのです

ココdeCocoよりご忠告
お姉様方!化粧品はケチって使っちゃあいけません!しかし、あまりに効くからといって使いすぎもいけないのです。適度な量で毎日続ける事が良い結果を生み出すわけなのですよ!


ボトックス注射は怖いし。お金もかかるし.....と思っている貴女!知ってました?
あのフルーツの王様って言われている
”ドリアン”(そうそう、くっさ~いやつ)あの強烈な匂いからは想像も出来ない驚きの
アンチエイジング効果があるとされビューティーエキスパートの目はドリアンに注目してるんだって!ドリアンに豊富に含まれている必須脂肪酸、抗酸化剤、脂質の3つの成分に老化防止効果があるとDR MURADが最初に発見したそうです。
”Insentive Wrinkle Reducer for eye”にはなんと、このドリアンの成分が含まれてると言う訳です!(やった~!!)注射器でいたい思いをしてボトックス注入よりボトックスと同じ効果が得られてしかも仕上がりはナチュラルな”Insentive Wrinkle Reducer for eye”が絶対にいいよね~!気になるお値段!0.5OZのプッシュ式ボトルに入っていてたったの$90.00!Ville de Cocoで販売してます。

お姉様方!これで朝晩鏡に映る自分の顔見ても怖くないですheart01!大丈夫!

手遅れだと思っちゃいけません!
heart04今日から一緒にheart02

shine皆で綺麗になろうshine!”

さあ!本日もshine美しくな~れ!と唱えながらお姉様もお兄様も張り切って
ランキングボタン
あなたのshine愛の一票
   impact
クリックお願いします!

    down

    アロハストリート ブログランキング

ありがと~うございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

★美味しいもの★

に関する事を書いてください!とリクエストがあったんですが、私、実はriceball食べ物に関しては全くといっていいほど興味が無いのです。生きる為に食べてるって感じ?で別にどこの何が食べたい!とかあそこのあれじゃあなきゃダメとかほとんど無い人なんですね~!普段も気がつけば”あ~今日何も食べてなかった~”と言う状態でこの道?年。そんな私に食べ物に関して書いて~と言っているあなた!の為にそんな私でも最近気に入ってる物について書こうじゃありませんか!
とは言ってもたいしたもんではないんだけどね!happy02

ほとんど野菜中心の食生活の私ですが、別にベジタリアンなわけではないのです。でも、肉はchick鶏肉以外は食べない!食べたくない!riceballお米もほとんど食べないので家には米があったためしが無いほどです。好きなものと言ったらimpact激辛!辛いもの大好き!日本では、あまり食べないかも知れませんがバッファローウィングスって知ってます?基本的にはウィングって言うぐらいなので手羽先なんですが手羽だけでなく骨付き鳥肉をから~い味付けにしてあってランチドレッシングとかにつけながら手づかみで食べるんですが食べ物に興味の無い私の唯一の好物!これを食べてるときに発する言葉は”これ考えた人って天才だわ~”の一言!そのほかひたすら黙って食べてます!色々なところのバッファローウィングスを食べて今まで一番お気に入りが、なんとピザハットのウィングス!味はオリジナル、マイルド、ホットと3種類あるのですが勿論私のお勧めは
   impactホット!
ところが、最近になって新たな発見!家で食べるのが好きで外食を嫌ううちの彼【あだ名はDaddy、この人もウィングス大好物】がそんなある日、例の水曜日のボーリング【水曜のボーリングについては2日前に書いたよね。】の後”ウィングス食べに行こう!”happy01(本当に珍しい事なんです)と言って連れて行ってもらったのがこれまた、米空軍基地(Hickam AF Base)内のどこにでもありそうなスポーツバー&レストラン。(ど~せ連れてってくれるならもうちょっと小洒落た所に連れて行って欲しいもんです~全く!)”ここのウィングス美味しいんだよ~”とdaddy”ふ~ん”と私。まあ、ウィングスは好きだし最近ご無沙汰だったしせっかくのご好意ありがたく思わなきゃね!そして私がオーダーしたのはNakedという種類でスキン(皮)のないやつで味は
ハイオクシンsign02【何なんでしょうか?このネーミング?】と言う一番辛いのの一つ下。
そして出てきたのがこんな感じ~sign03
結構見た感じは美味しそうでしょう?そして一番重要な味なのですが一言Dsc00228


”うっま~い!”heart02happy01            

”今まで食べたウィングスで一番うまい!”

”Daddy~heart01連れてきてくれてありがと~”heart01kissmarkhappy01
それから先は無言だって美味しすぎなんですもの~!本当に美味!こりゃあまた連れてきてもらわないとよ~と思った私は必要以上にDaddyに感謝して彼をよいしょするだけして思いっきり気分良くなったDaddyは水曜日はウィングスナイト!と思ってるらしく毎週ボーリングの後は”ウィングス”きっと彼が飽きるまで永遠に続く事でしょう sweat02

さあ!只今ランキングshine2位です!皆様のおかげです!今日もみんなの愛を十分に補給してもらって
crown1位を目指します!いつも通り本日も張り切って
アロハストリートランキングクリックボタン
          down
”クリック”アロハストリート ブログランキング
お願いします!happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

★ジェルネイル★

夏ももうそろそろ お.わ.り.......がしかし、ハワイはまだまだ夏!sun(一年中夏なんだけどね)Hawaii_sky 陽射しが強いですsun!久しぶりに歩いてとある旅行会社さんにお邪魔しに行ってきて(ハイヒールでねboutique!)途中でもう駄目かと思うほど暑かった!でも、たまにはお日様にあたらないとね!でも、日傘差してますけど...sprinkle.
さあ!何日かぶりにshineジェルネイル!Dsc00233 暑いハワイにぴったりではありませんか!ブル~で涼しげに作ってみました。このお客様、もともと私のお客様のご紹介でいらしてくださいましたひでこお姉様!お話がとっても面白くってまた是非お会いした~い!ネイリストと言う仕事について13年!本当に色々な人と出会い色々なお話を聞きます。お客様と接している時間はそのお客様と一心同体になってしまうほど密に接している私ですが、あまり一生懸命になりすぎて何も聞こえない状況になってしまう事もありますが聞いてないわけじゃあないんです!魂まで入っていっちゃうんです!あるお方が”Cocoちゃん!ネイルして一生懸命になりすぎて入り込んでるときって【いたこ】みたいよ”と言われた事があるんですがshockそれってど~なのよ~!いたこであろうと何であろうと構わないけど本当に

 shine心から幸せ!なんです、happy01
   heart04ネイルしてる時って

皆様!私に爪さわらさせてくれて本当にありがと~!感謝、感謝!

さあ!本日もそんな私に一票!アロハストリートブログランキングにクリック!

アロハストリート ブログランキング
お願い致します!  ありがと~う!heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

休日の過ごし方①

お店がオープンして2年程一日も休まずに毎日毎日ネイル、ネイル、ネイルでやってきましたがやっぱりたまにはお休みしないと頭がボヤ~ンとなってしまいますね!体が、それに慣れてはいたもののでもやっぱりリフレッシュは必要です!去年からやっとスタッフみんなのご好意に甘えて毎週水曜日何かが無い限りまる一日お休みを頂いてます!confident(ありがたい、ありがたい)最初の数ヶ月は何をして言いかわからない!どうしよう?なんて戸惑ってしまったんですが、最近はショッピングにちょこっと行ってみたり、済まさなければいけない用はなるべくこの日に済ますように計画を立てて行動する事にしています。ここ、最近水曜日はこれ!ッと言う予定が私&Daddyこと私の彼の間で流行っているのが、なんとこの時代しかも皆様もご存知の通り私の
impact激長爪でボーリング!impactDsc00224 Dsc00234
結構凄い事だよね
ビーチで過ごすとか、外で元気よくsun太陽の下で!とか嫌な私にはもってこいの娯楽?かも知れませんがなぜ
newmoonボーリングなの~?しかも2人で?でも、家でボヤ~ンとしてるよりいいけどね!

場所は、米空軍施設内のボーリング場なので知り合いも居ないし誰にも見られてないから結構安心して楽しんではいるものの、なんてったってかんてったってこの爪でしょ~隣のレーンの人に変な目eyeで見られる事もたまにあったりして?しかも、ガーターなんか出すと元アーミーのDaddyは”もっと真面目にやれ~”とか”投げ方が真っ直ぐじゃない!”とかまるでミリタリーの訓練のように怖~いの..遊びなんだからいいじゃないよ~と心に思いながら昨日はこの爪でストライク!スペアーまで取っちゃったもんね~!帰り際にDaddyが今更ながら
”その爪でボールの穴に
   指入れて投げてんの~?”
だって!
 投げてるでしょ~!ず~っと今まで!
 だから、ハンディキャップありっ!
って言ってんのに~!
皆さん知ってました~?あのボーリングのボールのscissors指を入れる穴って結構奥が深いのよ!だから、私のように激長爪でも結構OKgood!今まで、数回にわたるこのボーリング歴で負傷無し!結構皆にこの話言うと驚きと共に想像されて笑われるけどね!
私=ボーリングっつ~のもミスマッチ?でおかしいらしいです。

ちなみに、うちのDaddyは日ごろの溜まった何かをそこで全て出す!かのように物凄い勢いで投げるもんだからボーリングのピンが凄い勢いではじけます!coldsweats02
怖~い......

というわけで、毎週水曜日はボーリングの午後!爪があっても何でもチャレンジ!ボーリングシューズ買う?なんていっているDaddy......結構本気?だったりして?どーしよう私。sweat02

さあ!只今2位です!皆様のお陰です!アロハストリートブログランキング!
本日も張り切ってクリック!お願い致します!confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

バイオスカルプチャージェル② 

昨日に引き続き人気者のheart01ジェルネイルheart01についてのお話!昨日はジェルネイルの種類についてちょこっとお話したわけです。ジェルネイルをされるお客様の多くは自爪の保護?になるから。とか、透明感があって綺麗!とか、爪が傷まない!と言う理由からジェルネイルされている方が多いようです。確かに自爪の保護にはなります!そして透明感もあって綺麗!しかし、間違った解釈はいけません、ジェルは爪を傷めない!と言うのは

   impact 嘘!ウソ!うそです。impact

ジェルだってアクリルだってケミカルなんですよ!ジェルネイルだから爪が傷まないということは絶対に無いのです!ジェルネイルもアクリルネイルもしっかりとしたお手入れと取り外す際にちゃんとした方法で取り外しその後に適切なケアーをうけてれば問題は少なくて済む訳です。それが、ネイルサロンへ行く時間が無いとかつけてもらうだけつけてもらって取るときは自分で剥いちゃう!なんて事は爪にとって最悪な事態を招き入れるんですよ~!解りましたか~?それから、足の爪足の爪にジェルされる方!本当に気をつけてくださいね!私はどうしてもしたい!と言うお客様以外には足の爪のジェルネイルはお勧めいたしません。なぜならば、足の爪って手の爪より伸びるのが遅いし(再生するまでに15ヶ月~18ヶ月はかかるのです手の爪より目立たない存在だからあまり気にしてないでしょ?ジェルネイルだと色が落ちる心配ないし当分ペディキュアの心配しなくいい~!なんて言ってる場合ではないんです!日本から来るお客様、時には地元のお客様でジェルネイルを足にして数ヶ月後”伸びてきちゃったし~汚くなっちゃったから取って下さい”と言って来店されるお客様の中で結構あるのがジェルネイルが浮き始めてる事に気がつかずそのまま放置していたがためにジェルと爪の間に隙間があいてそこに

 カビ!かび!カビちゃ~ん!crying
黒っぽい緑のカビ~!”これ、カビだよ~”と言うと皆さんかなりショックを受けてるようです!だってカビだもんね~!カビをなめちゃあいけないのです。そのままにしておくと終いには指まで腐ってしまうんですよ!取れないからとか長持ちするからとかで足の爪、手の爪に人工爪(ジェル、アクリルなど等)をされている方お手入れの周期は2~3週に1度ですhappy01付けっぱなしにせずにちゃんとお直し、お手入れに通えば何の心配も無いのです。でも、しつこいようですがCoco流ネイルのメニューには足のジェルネイルは入れてません!

どうしても、何が何でもと言うお客様には上記のような事が起こる可能性があると言う事をお伝えしてそれでもするという方にはしますが、それでもと言う方はいませんね~!便利だけでは美は長持ちしないのです!

美を長持ちさせる為にはそれなりのお手入れが必要なんですね!shine

さあ!
本日も張り切ってheart02美しさを追求しましょう!heart04その前にいつものお願い!
アロハストリートブログランキングクリックお願い致します!happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

バイオスカルプチャージェル①

ジェルネイルが流行っています!本当にジェル、ジェル、ジェルネイル!長さを必要としてない人にはお勧めですね!(私は、相変わらずアクリルスカルプが好きですけどね!)さあ、今日は少々真面目thinkにネイルの事についてお話しましょう。お題は勿論

      heart”ジェルネイル”heart

ジェルネイルには大きく分けて2種類のジェルがあります。ハードジェルソフトジェルです。今、多くの人に使われているのがソフトジェルです。ソフトジェルと言うのがなぜ今はやっているかというと取り外しが意外と簡単と言う事、なかなかリフト(浮かない)しない、shine透明感がある、出来上がった瞬間に乾いてますので何でも行動OK!
まあ、色々な利点がございますがハードジェルとの大きな違いはハードジェルはジェルを溶かす専用の薬品につけても解けないので削り落とすしかないcrying、ソフトジェルは薬品で簡単に解けるhappy01言う違いです。

ところで、こんな問い合わせが良くあります。
telephone”カルジェルの予約したいんですけど~!”そのたびにうちの受付嬢はheart04”当店ではカルジェルでなくバイオジェルを使用していますがよろしいですか?”heart04
”???????”問い合わせしてこられたお客様は返答に困ってるcatfaceようです。
ソフトジェルがこの世の中に出現してまだ間もないのですが最初に日本でソフトジェルネイルがブレイクした時にネイリストの間で使われたソフトジェルのメーカーが”Cal Gel”(カルジェル)と言うメーカーのジェルだったようで多くの人がジェルネイル=カルジェルと思ってるようです。皆さん!違いますよ~!
カルジェルはメーカーの名前です!

ジェルネイル=カルジェルでは無いのです!お間違いなく!ということで当店ではカルジェルでなくバイオスカルプチャージェルを使っております。Dsc00223 その理由の一つに、私が思うには、バイオのほうがカルジェルより硬さがしっかりしているようです。そして、waveハワイと言う土地柄、太陽の光線を浴びる機会が多いわけですが、sun太陽などの光によっての黄ばみがカルジェルより少ないと言う事。(実際にお客様の中でもそのような評価が出てるんだよね~)そのほかでは、まあ、これはネイリストの技術にもよると思いますがお客様いわく浮きにくい!と言う結果も出ています。カルジェルはカルジェルでよい点が沢山ありますが、なぜか私は最初から
バイオジェルを使っております。残念なことにハワイではカルジェルのほうが良く使われてるようで地元のネイルの問屋さんにもカルジェルはあってもバイオジェルは無い!従って、私はいつも直接メーカーから購入!それでもheart02バイオ!ジェル!heart02がスキです!

..........明日につづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

★スキンケアー★

waveハワイと言う場所柄、sun太陽の強い陽射しをさけて生活するのは無理!(は~とため息です。)昔々、ハワイに来たての時は若かった事も(今だって気持ちはわかいのよ!)あってsun太陽の強い陽射しの下で元気良く遊び、思いっきり真っ黒に日焼けしてました~happy01!いつだったか、真っ黒になって日本へ帰ったとき成田空港に到着して到着出口に迎えに来ていた母は私のあまりの真っ黒ぶりに驚いて”house家に着いたらお風呂spaはいんなさいよ~汚い!”(お風呂入っても落ちませんけど?だって、日焼けだもの?私の母はちょっぴり?いいや結構天然入ってますの~)と言われた事もありました。今は、あの頃が信じられないほど太陽から出来るだけ避けて生活してます!紫外線シャットアウト!車で通勤してますが窓ガラス結構黒いスモーク貼ってます!まあ、そんな雑談は置いといて、私、スキンケアーオタク?です。白くて綺麗な肌になる為の努力は惜しみませんwink。毎日の洗顔、スキンケアーは私の唯一の楽しい時間happy01(ネイル以外でね)しかし、年もとってきたことですし、たまには集中ケアーも必要なんじゃない?必要なんです~!お姉様方!必要なんですよ!

私は週に2回(水曜、日曜の晩night)必ずいつものケアーの他に集中スキンケアーします。

シュウウエムラのブライトニングクレンジングオイルで化粧落とししながらマッサージ。

DR MURADのAHA BHAクレンザーでソフトピーリング(要らない角質が取れてツルツル!しかもこの後使うケアープロダクトが肌の奥のほうまで入りやすくなるのよ)

③化粧水で一度肌を整えて、パック!今使っているのは、Dsc00218 DR MURADのPomegranate Exfoliating Mask.ザクロの成分の入ったマスクですが要らなくなった肌の角質を取り除き弾力性のある肌を作り肌色を明るくしてくれます!(洗い流すタイプです)※当店で販売していますDsc00221 6回分入っていて$22.50!お買い得です!

④化粧水を十分顔専用シートに含ませ化粧水パック。

⑤いつものケアー用品(セラム、保湿剤など)で仕上げます。

翌朝はお肌goodツルツル、shineピカピカ、いい気分!

お姉様方penguin!手を加えてあげればそれだけの結果は必ずお肌に見えてくるものです!どうせ私は~とか、時間ないもん!とか言ってると

後で後悔すること間違いなし!

自分の美は自分自ら努力して

手に入れなきゃ!

皆で綺麗になろう!

綺麗になりたくない!なんて言う女は

どこにもいないっしょっ!

切ったり、貼ったり、縫ったり、入れたりしなくても必ず美しくなるものよ!女でよかった~!本当に女として産まれてきてよかった~!さあ、今日も綺麗を目指して美しくな~れと唱えながら

アロハストリートランキングクリックenter

お願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

★皆のおかげ!★

このブログを覗きに来て下さっている全ての方に"Thank You"”ありがと~”

皆様のお陰でなななななんと早くもAloha-streetのランキングimpact4位!impact本当にこれって凄い事です!だって~3日ぐらい前って私達12位だったでしょう?で、昨日は7位だったし。それが、

今日4位!さっきお店に来てPCの前に座ってたらきよみさんが(オープン以来ず~と私と一緒にいてくれてる超ベテランエステティシャン”COCOさんのブログ今日4位ですよ~!””うそでしょ~~??””ほんとだ~”と言う会話をしながら心から感謝の気持ち!で

本当にこれって”皆のおかげ~”

  ”ありがとうございます!”happy01

さあ、次なる目標shine栄光の1位!shineを獲得するために今日も明日もこれからず~と皆様に喜んで読んでいただけるようなブログ作成に励みます~!

それでは、今日も元気にランキングクリックお願い致します!confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★小悪魔的ネイルアート★

夏ネイルも飽きた~!という方!お任せ下さい私に!毎日、頭の中で次なるネイルのデザイン考えてますthink!毎回違ったネイルをさせていただくのがCoco流ネイル!さて、本日のお客様これまた常連客のお一人diamondクリスティーンお姉様diamond働く女性の憧れ的存在!私は本当に心から尊敬いたしております!このお姉様も”Cocoの好きなようにしていいよ~”といつも言ってくださります!本当にありがた~い!そんなクリスティーンお姉様の本日のお爪!手、足同じ色でコーディネートしてみました~!Dsc00205 題してPhoto小悪魔的ネイルアート”やっぱり赤って女性の爪には永遠に欠かせない色だよね~!赤を上手につけこなせる女性って私は素敵だと思います。クリスティーンお姉様にはついつい赤を付けたくなってしまうんです!それってそれだけお姉様にshine魅力があるからかもね!かっこいい女!ってスキだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

ネイルアートサンプル

暇な時間を使ってせっせとネイルの練習に励む!すばらしい~!Ville de Cocoの見習いネイリストのコウコちゃんDsc00211 日々努力してるから日に日に腕前上がってます!すっばらし~!私は自慢でも何でもございませんがデザイン見本を作った事が一度もないんです~!理由は簡単同じ事が何回も出来ないcrying!気質なんです。世の中にそんな変人たまにはいてもいいじゃない?(駄目?駄目かしら?????)まあ、私のことはどうでもいいとして、初公開!コウコちゃんネイルアートサンプルDsc00210 本当に素敵なデザインが盛り沢山!(私にも教えて~!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★リップグロス★

rougeリップグロスはねっちょリ派?それともみずみずしい派?私は結構ねっちょりベタベタが最近スキですkissmark!前は、口紅ってあまり塗らなかったんですが、働いている従業員に顔色悪く見えますから塗ってください!と言われ(は~い!塗りま~す)最近、真面目に朝からつけてますrouge!どうせ塗るなら大好きなshine光物キラキラ系shineで行こうじゃないの!色々試しましたが私の只今のお気に入りグロスはMACのDAZZLEGLASSの"RAGS TO RICHES"ピンク系と"SUGARRIMMED"ベージュ系Dsc00197 の2本!太陽の下で物凄くキラつきます!お勧めの一品!いろんな色の細か~いshineラメが入ってるので本当に綺麗!私は、同系色の口紅を塗った後にこのグロスたっぷり塗ってるのですが、それだけだと気がつくと唇の皮がむけちゃってます。(そんな経験お持ちでは?ないですか?)それを改善できる優れものがVille de Cocoで販売していますフェイシャルで使っているプロダクトDR MURADから出てます"Soothing skin and Lip care"Dsc00199_2 これを一番初めに唇に塗ってなじませてから口紅、グロスをつけると唇の潤いが保てますsweat02!これもまた優れものの一品!コスメ大好き!コスメフリークのCoco流スキンケアー、メイクは今日も明日もあさっても永遠に続くわけであります。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

★ペディキュアアート★

前にもお伝えいたしました通り、Ville de Cocoのペディキュアは工事現場bombwrench?並みのflair足裏角質除去工事flair!ここまで何でやるの~!?と思って13年!今更、簡単なお手入れ方法に変えることなんて出来ないでしょ~!だって、Ville de Cocoに毎月、時には2週に1回いらっしゃるお姉様方はこのペディキュアがあったりま~え~!happy01って思ってらっしゃるから~!(これからも、頑張らさせていただきまっす!)Ville de Cocoのネイリストは良いのか?悪いのか?わかりませんがうちで働いてペディキュアやってる限り二の腕振袖になりませ~んwobbly!さあ、本日もそんなぺディキュアと楽しいお話し時間を求めやってきました常連様!Yukaちゃん!この方、お仕事上、手は出来ませんので足のお手入れとアートこだわります!そんな、Yukaチャンのペディキュアのデザイン今朝も渋滞にもまれながら私なりに考えながらやってきました!店に!そんなYukaチャンのCoco流足元ネイルはこんなんなりました~!Yuka ピンク紫+紺色の2トーンカラーにちょっぴりshineストーンとdollarゴールドラメをあしらってみたって感じ!如何でしょ~か?

さあ、本日も張り切ってランキングクリックおねがいいたします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

うちの猫ジャズっちpart2

猫の平均睡眠時間って一日約16時間だって~sleepy!うちのジャズっちもお昼間はいつも一人ぼっちなのできっとず~とねてるんだろうね~thinksleepyいいな~私もたまには猫になりたいそんなジャズっちもただ丸くなって寝るんじゃあないのさ~!猫だってが欲しい!!どうです?うちのジャズっちドレッサーの角に頭しっかりのっけてお昼寝です!Jaz2 本当に可愛い~!でしょ?(親ばかです。)この子、いろんな場所に自分の寝る場所持ってます。そんな、ジャズっちせっかくのお昼ね邪魔してすんませ~ん!怒ってます!Jaz3pout 寝ぼけてるけどね!あ~私にとってのこの子は唯一のリラクゼーション!と言う事で本日から始まリました!

crownアロハストリートブログランキング!crown皆様!画面右側Aloha-Streetブログランキングクリック!shine元気良くクリックお願い致します!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

スピリチャル!

スピリチャル系の話って信じるか?信じないか?人それぞれですが、私は良い事は出来るだけ信じて取り入れるタイプです。例えば店先にとがったものflagを置いておくと魔よけ?になるとか?お客様が終わったら塩で手を洗ってpaper清めるとか?出来る限りやってみてます!結果がどうこうと言うよりやってみる事に意義がある!と言うのがCoco流スピリチャルhappy01!私の場合結構受身みたいで(見かけによらず)お客様を施術しているとお客様があまりにもリラックスしてしまうらしく良いもの意外全て私の所に置いていっちゃうみたい~coldsweats02!お客様にとってはいいかもしれないけど私はどうすればいいの~!誰か良い浄化の方法教えて~!とは言うもののこの道13年元気にネイルネイルネイル!してますので大丈夫らしい!はっはっはっ~!さて、お店をオープンして早4年目突入ですがオープン当時から欠かさずやってるのが朝店を開ける前の線香焚き!一本づつ店の中2箇所で炊いてます!だから何?って思うかもしれませんがこう見えても一度はじめた事は辞めずにやり続ける気質なもんでやってます!それが、ここ1週間前ぐらいからなんとなく1本?なぜ?と思い10本くらいまとめ焚き!しかも2箇所は辞めて3箇所!線香まとめ焚き!やってます!気のせいかどうかはわかりませんがなんとな~くお店の中浄化されたって感じ~!そしてお客様の入りも良くなってる?ひょっとして?先週は結構満員御礼full!の日が続いたりして~!何でも信じるものは報われる!そう思ったならば何でもやってみるべし!

さあ、久しぶりにCoco流魅せるネイル!こんなネイルはいかがかしら~?Pink_flower

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

ネイルア~ト!

ジェルネイルが大流行ではありますが自爪を大切にされているお客様も当店では少なくはありませ~ん!(とって~も良い事ですね!)自爪もしっかりとしたお手入れをして大切にしてあげればジェルネイルに勝る素晴らしいshineshineとなるんで~す!当サロンに勤務Tちゃん!いつも自分のshine爪を綺麗shineにしててとっても素敵!そんなTちゃんに本日ネイルアートしてみました~!題してCoco流 ザ・自爪ネイルアートTakae これ、本当に自爪!素晴らしいよね~!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

ネイル★パーティー★

こんな過ごし方もありです! 皆でネイル、ペディキュア、マッサージ、フェイシャルを楽しみhappy01ながらパーティーするってのもいいよね~!年に何回か皆でスナックcake、飲み物wineを持参でやってきて楽しい時間を過ごされるグループもいるんですよ~!それぞれが何か一つサービスを受けられて皆でワイワイnotesDsc00167 この方達常連パーティーグループです!本日はペディキュアのお部屋で皆様大盛り上がりでした~!Thank You!普通のパーティーに飽きてしまったあなた!今度はVille de Cocoでビューティーパーティーは如何でしょうか?予約常時受け付けま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

★ペディキュア★

ハワイと言う土地柄、年間通して素足footで過ごす事が非常に多いです!だ・か・らペディキュアいつも繁盛しています!(まいど~です!)特に我が店のペディキュアは凄い!このペディキュアを3人立て続けに出来なければうちの店では働けないよ~!coldsweats01といわれるほど徹底的に足・綺麗にしますっ!ペディキュアと言えば足の爪のお手入れでしょ~?なんて簡単に考えてらっしゃるあなた!Ville de Cocoのペディキュアうけてごらん!もう、どこにも行けないよ~!冗談抜きで終わったあとは赤ちゃんの肌のようにスベスベ、ふわふわ、膝までのスクラブ(特性のスクラブでね!)に膝までのマッサージ!おまけに凄いのは韓国あかすり顔負けの足の垢全部取ります!この道13年の私ですが、今考えると私がこんな凄まじいペディキュアをやり続けて来たせいなのか?私のお客様たちはこれがあったりまえ~!happy01と思われてますので手抜きできない~!bearing当店自慢のペディキュアを一度お試しあ~れ!さてさて、そんなペディキュアをしに毎月いらっしゃってくださるお姉様! shineゆみね~ちゃ~んshine 今日も二人で盛り上がりました~!!最近ゆみねえちゃんはグラデーションのネイルがお気に入りらしく今回もまたやっちゃいました~ピンクグラデYumi_pedi でも、ゆみねえちゃん!私は甘口ネイルより貴女様にはやはりbottle辛口ネイルをお勧めするわっ!たまには甘口もいいけどね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

ソウルシスター

ソウルシスターと呼ばれてかれこれ10年程?長いお付き合いをありがとう!本日、いらっしゃいました~! shine永田 広美姉様!shineDsc00162 月に一回ほど来てはあ~だこ~だとお互いがflair充電しあって楽しいひと時を過ごしてる私達二人。そんな広美姉様は最近ジェルネイルに惚れてるらしい。heart02アクリルやらせて~!アクリル!まあ、姉様もそのうちまた違った事を求めてスカルプネイルによみがえる日がくるのさっ!bleahさあさあ、姉様の本日のジェルネイルはこんな感じ~!Hiromisan_gel ちょっぴり大人の風意気でしょ?今月は広美姉様の大切な御嬢shineJ1shineの結婚式もあるので私は花嫁J1とその母広美姉様の爪担当させてもらいま~す!J1もJ2も小さいときから知っていまして私はあの二人の叔母みたいなもんでして、嬉しい限りでございます!広美姉様!またあとで~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

ルイ ヴィトンのバッグ

こんなに素敵なバッグが世の中にあっていいものなのでしょうか~?毎週当店へお越しのその名も”姫”(私が勝手にそう呼ばせてもらってるんだけどね!)本当にヴィトンがお好きなようでいつも素敵なバッグをお持ちです!うらやまし~!その中でも今日のは凄い!こんなんあり~!?Dsc00154 ヴィトンの柄の上に重なってまたロゴ!しかもshineスパンコール!shine本当にすってき~!shine近くで見るとこんな感じ。Dsc00157 聞くところによるとこれは2009年秋コレクションでファションショーで使われたらしく店頭には並んでない特別なものなんだって~!!素っ晴らしいったらありゃしない!shine

見てるだけでもため息の一品です!confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

美味しいもの!

仕事が終わったらすぐ家に帰りた~い!性分の私です。(そんな感じに見えないと良く言われますけどね。見た感じ毎晩飲みに行きまくってるように見えます。確かにでも、たまにはいっか~と思ってもなかなか気軽に行ける美味しいお店ってのがハワイには無いんだな~!が、しかし、最近お客様が行ってきて結構良かったわよ~!という噂を聞き行ってきました~!その名も shineちばけん!shineなんやね~んその名前~! 私は千葉県出身ですが貴方様ももしかして?と伺いましたら マスターも千葉県出身だって~!だから、店の名が ちばけんイケテル名前でしょ?goodカウンター越しでしたが千葉県の話から北海道の話にまでなってその挙句サンフランシスコ、そしてフランスの話。Dsc00148 話題豊富のマスター様!heart02すってき~!heart04和食大好きな私にはこのようなお気軽モードで行けるお食事処を見つける事が出来てうれし~!happy01歩く広告塔とよく言われる私は早速みんなにannoyご報告!annoyお寿司のネタも多いし、レバー焼き(レバー 大好きっ)も美味しい~happy01私のお気に入りお食事処リストに加えさせていただきましたpencil!話が盛り上がったせいか?それとも、shine私達が美しかったから?kissmark(笑)なぜかこんなお刺身の盛り合わせ頂いちゃいました~!Dsc00146 (マスター素っ敵!)そして、私達のお隣に座られていたお兄様(マイルス様!この方も素敵Dsc00149 にはワインwineをご馳走になってしまったのです(イタリアのワインだってー)!さすがに飲まない私ですがわが店の営業話を散々してしまった後ですので飲まずにはいられな~い!飲みましたよ~!(だって~お客様になってくださるかもしれないもの~)何はともあれ素敵なお兄様達と出会い、素敵なお食事、そして素敵な時間を過ごせました!ありがと~ ちばけん! ありがと~マスター!(名前聞いてないじゃん 私ったら!今度聞かなきゃ!)またお邪魔しま~す!

ちばけん: 468 Ena Rd Honolulu Hawaii 

              808-941-2800

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

AHA,BHAクレンザー

洗顔大好きな私です。クレンジングオイルの話は数日前にしちゃったけど今度はこれ~!週に2~3回しか使えないんですが使った後は今までなんだったのよ~!ってなぐらいツルツルツルリ~ンピカピカshineのお肌になっちゃう!DR MURAD "AHA BHA Exfoliating Dsc00144 Cleanser"AHA とは皆様もご存知の通りピーリングでおなじみのケミカルでしてこの成分が入ってるお陰で本当は毎日でも使いたいんだけど使っちゃいけませ~ん!お顔だけでなく肘、膝のざらざらが気になる方是非使ってみてくださいませ!私のお客様も結構これ使ってるお姉様方多いのよね~!使用中のお姉様方!使ってみたご感想は?いかがかしいら?この商品当店でご購入いただけます~!Cocoのお勧めの一品!ハイ!wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

マッサージセラピスト

マッサージは受けるほうがお好き?それともするほうがお好きでしょうか?只今、Ville de CocoEntrance ではマッサージセラピストを探しています~!Ville de Cocoのマッサージのアイドルみっちゃんは働きすぎて相棒が欲しい~!と心より願ってるらしい!confidentマッサージ大好きでライセンスお持ちでVille de Cocoで第二のアイドルとなりみっちゃんと一緒に張り切って働いてみた~いと言うガッツpunchのある方!この指と~まれっ! 今すぐご連絡下さいませ!お店の詳細はこちらをクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハワイの朝!

出勤ラッシュ~!train日本でもおなじみラッシュアワ~!ハワイだってこの通り!Dsc00138 学校が始まったせいなのか?ここの所毎日こんな感じになっちゃってます。パールリッジに在住の私は途中まではスイスイ~。ダウンタウンに近付くにつれてありゃ~、渋滞や~ん!毎朝の事なのでなれました。渋滞スキですか~?嫌いだよね~?私はご存知の通り変人なので渋滞好きなんだわ~。だって~色々なこと考えながら時間を過ごせるんですもの~。今朝も、rougeメイクののりを鏡でチェック!してみたり、そろそろあのあのお客様からtelephone予約はいるだろ~な~?なんて考えてたり?〔考えてると本当に予約入っちゃうんです~本当に。不思議でしょ?〕あの空の色の混じり具合きれ~い!今度エアーブラシでやってみよ~!なんて結構、色々な事考えながら一人で楽しめるんです~!とウチの彼に言うと考えられない!と言う眼差しeyeで見られるわたしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »