« ピンク ジェル ネイル。 | トップページ | ペディキュアdeリラックス、親子de ネイルアート »

2009年8月20日 (木)

流行り物

新しいものはすぐに試したくなってしまう私です。その中でも特に化粧品rouge

毎日使うものだから自分のお気に入りと出会いたいと常に思って新しいnewものとの出会いを求めてるわけでして.........eye    と言うわけで只今私の超お気に入りグッズを

紹介してみましょう!!最近、まつ毛の化粧品って多いですよね~。まつ毛を長くする美容液やバサバサの付まつ毛そして進化しまくりのshineマスカラ!私はネイリストと言うお仕事について13年この13年間何に気を使ってるかって髪の毛と〔特におでこの際〕お顔のスキンケアーとメイク〔特にアイメイク〕なぜかと言うとお客様と常に向かい合っているわけで、サービスを受けられているお客様って特に何するでもなく言ってみれば動けない状態...Sorrysweat02

だから、目線がネイルより技術者の髪やアイメイク、お顔をじ~っと見てしまうらしいeye

そんなわけで皆がどうなのかは知りませんが、私はメイクこの3点に

魂入れ込んでます!wink(hahahahaha.......)

紹介したいものが本当は沢山あるんだけど、今日のところは一つに絞ると言うことで。

私の一押しまつ毛バサバサになりますこのマスカラ

crown ジャ~ン!!!!!その名も

メイベリンから新登場のPLUSE PERFECTION  何が良いかと言うとですね~。柄の所にボタンがついていてそれを押すとブラシがブルブル振動するんです。

Mascara まつ毛の生え際にしばらくブルブルさせて上のほうへと動かしていくとビューラーいらずって言っていいくらいまつ毛が持ち上がるんだわ~。しかも、ブルブルしてるからまつ毛がダマダマにならないんだよね~!!pass合格です。

これを使う前に実は我が店の受付をしてくれてますお姉様Tちゃんと〔このお姉さまもコスメ好き〕ランコムから新登場したマスカラも試しました〔この子もブルブル震えます〕とっても良くて1本目使って気に入っちゃったので2本目次の日に購入しちゃったんです〔気に入ったものはいつも大人買いよ!〕が、ブルブルがあまりにも気に入ってしまった私は、毎朝何度もブルブル使ってて中身のマスカラの液体は沢山残ってるのにブルブルの電気切れ~!!crying だから、もったいないししばらくブルブル無しで使ってたんだけどやっぱりブルブルしたいし~って思ってたらこの子に出会ってしまったんです!この子、何が優れてるかって、勿論ブルブルも凄くいいんですが、ブルブル好きの私はブルブルしすぎてまた電気無くなっちゃう~って心配が無いんです。万一電気なくなってしまっても、電池が交換できるの~!!

えらい!えらい!えら~い!!

ブラシもしっかりしていて本当にgoodGOOD!!

是非お試しいただきたい一品です!

前にお客様に”COCOサンって髪も長い、爪も長い、まつげも長い!”って言われたことあったけど、本当にその通り長いです!

でも、長いのを維持するのって〔美しくね。〕happy01大変なんだよね~。本当に!!でも、

自分で好きで長くしてるのでがんばろ~っと。

|

« ピンク ジェル ネイル。 | トップページ | ペディキュアdeリラックス、親子de ネイルアート »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

Coco,
メールありがとう。グットタイミング。ちょうどメールをしようと思っていた矢先でした。
知り合いが28からハワイに行くというので、是非ともご紹介と思い、紹介したよ。28か29日に行くと言っています。
Chieちゃんです。普段ネイルとかしない子ですが、宜しくね。
私も・・・年内連休取れたら10月位にでもハワイに行くぞ~
待ってて。( ^ω^ )

投稿: yoshie | 2009年8月21日 (金) 03時51分

お友達のご紹介ありがと~!!Thank you.
連休とってハワイへ遊びに来て下さい!!
私はなんと4年間もこの島〔オアフ〕から一歩もでずにネイルな毎日を送っております。今の所脱出予定はなし!!crying皆が来てくれることだけを楽しみにお待ちしていますl  Chieちゃんの爪はお任せ下さい!

投稿: coco | 2009年8月21日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31042097

この記事へのトラックバック一覧です: 流行り物:

« ピンク ジェル ネイル。 | トップページ | ペディキュアdeリラックス、親子de ネイルアート »