« ネイルスクール開催! | トップページ | 愛猫 JAZMINE! »

2009年8月29日 (土)

身体の調整!

いや~ネイルの仕事って物凄く華やかで楽しそ~なんて結構思われがちなんですが、実は結構身体つらいっす。sweat01この道13年、10年やってとうとう手首動かなくなった時どうしよ~!coldsweats02って本当に悩んだ私です。その時は必死の思いでハリに通ってどうにか治したもののこれって癖になるんだよね~何ヶ月かに一回必ず痛みがやってくるわけです。crying(いた~いのがね!)でも、お客様には全く関係ないことですので必死こいて頑張るわけでして、我慢のし過ぎで大変な事になってしまう事もチラホラある今日この頃です。(もう、若くない証拠?ひょっとして?悲しすぎる)crying痛い痛いといっていても決してよくなるわけでなく本当にヤバイ!annoyと思ったときは手遅れ!coldsweats02そんな事になってしまってはせっかく今まで頑張ってきた大好きなネイルも出来なくなってしまうしお客様にだって迷惑をかけてしまうのであります。そこで私はここ1~2年身体の調整を月に2度くらいしてもらいにリュウタ先生のクリニック(リュウタ先生のクリニックについてはこちらをクリック)に通っていま~す。その名も”BODY MASSAGE CLINIC WAIKIKI”私はリュウタ先生ご指名Body_massage_clinic で身体を調整していただいてますが他にも何人もセラピストさん(女性)がいて皆様とってもナイスにこんな私を迎えてくれるの~!thank you!リュウタ先生のファンはとっても沢山居る為に結構予約取りにくいかも知れませんが是非試してみて欲しい!good身体全体を揉み解し、ストレッチもあって、私の場合結構凝りすぎてて気持ち良いと言うより痛い!sweat02でも、終わったあとはすっきりさっぱりでまた2週間後の予約を取って2週間頑張れる!という感じです。我が店にもみっチャンと言う素晴らしいマッサージセラピストが居るわけですが、彼女は私の身体があまりにも硬いのでお断りされちゃうの。cryingまあ、私の場合場所を変えてリュウタ先生と楽しい話しながらおしおきマッサージしてもらって体調整してもらう方がいいのかもね!リュウタ先生は本当にお勉強熱心penと言うか身体の仕組み何でも知ってるから、ここが痛いんだよね~と言うと必ずそのツボをしっかり発見してくれて楽チンにしてくれるんだよね~!happy01実は先日2週間程左上半身(首から手首まで)動かなくなってしまうほど痛くなってしまってもうどうする事もできなくなってリュウタ先生に見てもらったら先生は一発で震源地を発見してくれて今までの2週間なんだったのよ~ってなぐらいからだの調子がよくなりやして。(これ、本当の話よ!)やっぱりリュウタ君!貴方様は素晴らしい~!そんなリュウタ先生のクリニックでは4周年記念キャンペーンが10月5日~13日に行われるらしいです!指圧、整体どちらも60分コースが$5.00オフですって~。この機会に是非お試しあ~れ!先生!本当にいつもありがと~!!tulip

|

« ネイルスクール開催! | トップページ | 愛猫 JAZMINE! »

マッサージ」カテゴリの記事

コメント

Cocoさんも常連さんだったんですね。
私も月2、3回通っているんですよ〜(・∀・)イイ!
私は竜太先生にしてもらったコトないですが。。。(^-^;
今度竜太先生にお願いしてみようかな?

投稿: あつこ | 2009年8月29日 (土) 23時49分

リュウタ先生にやってもらってください!絶対いいから!
私はかなりお気に入りなんだよね~!!

投稿: Coco | 2009年8月30日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31160650

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の調整!:

« ネイルスクール開催! | トップページ | 愛猫 JAZMINE! »