« 愛猫 JAZMINE! | トップページ | ハワイの朝! »

2009年8月31日 (月)

クレンジング!

洗顔大好き~!私は、一日が始める朝と一日が終わった夜の洗顔にすご~く時間をかけてます!どんなに時間が無くっても、どんなに疲れていても絶対スキンケアーの時間は省かない!と心に決めてます。夜の洗顔に欠かせないのが私の場合クレンジングオイル!色々なクレンジングオイルを使ってみましたが自分にあってて、気に入ってるんのが

flairshu uemuraのクレンジングオイル。私の場合、昔からファンデーションを使わないのですが、日中に肌の上に絶対蓄積されてるに違いないと思われる汚れ、脂、そしてアイメイク(バッチリしてます!)rougeをさっぱり落としてくれるのがこのクレンジングオイル!その名もSHUUEMURA Brightning Cleansing OilPhoto $75.00(Neiman Marcusで購入してます。)いろいろな種類があるんですが、今までは昔からあるハイパフォーマンスクレンジングオイルを使用していました。この度新商品が出たと言う事で走って〔ウソウソ〕購入しに行ってきたんですが今までとの違いはかなり軽めでオイルクレンジングをしながら顔全体を2~3分マッサージする私にはかなり良し!という感じです。すべり具合が物凄くいいし、なんてったってかんてったって、美白大好きな私には絶対にはずせない代物。紫外線でダメージを受けた肌を優しく包み、キメを整えて有効成分を浸透しやすくなるように肌を整えてくれるらしいよ~!と言う事は今まで以上に洗顔後のスキンケアー用品が肌に浸透しやすくなると言う事です!何事も信じて使う私です。本当かどうか知りませんがSHUUEMURAのクレンジングオイルって20秒に一人世界中で買われてるんだって~〔フ~ン〕

|

« 愛猫 JAZMINE! | トップページ | ハワイの朝! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31188275

この記事へのトラックバック一覧です: クレンジング!:

« 愛猫 JAZMINE! | トップページ | ハワイの朝! »