« 身体の調整! | トップページ | クレンジング! »

2009年8月30日 (日)

愛猫 JAZMINE!

ペット飼ってますか~?私、猫好きなんです~。猫って私の癒しかも~。あなたは猫派?catそれとも 犬派?dog 猫って嫌~いって言う方少なくは無いようですが、私は絶対に猫!お家に居られる時間が少ないからって言うのも理由の一つなんですが、猫のあの自分勝手な行動大好き!しかし、我が家のニュンコshine ”JAZMINE”shineことcrown”ジャズっち~”は時には猫catそんなあるときはまるでワンコdogのように呼べば必ず来る〔凄いでしょ?親ばかです〕朝も決まった時間に起きないとベッドに登ってきて胸の上で足踏みして起こされます〔ちょっと痛いの〕sweat01

そんなある日、我が店のみっちゃんとコウコが我が家に泊まりに来て一晩中、足踏みと、ナメナメ攻撃にあってたっけー〔ごめん〕coldsweats01そんなうちの我がまま娘のジャズっちはスコティッシュホールドという品種のニャンコでして性格はかなりおとなしめですが、かなり人間好き。外の世界を何も知らず家の中だけで楽しく快適に?毎日お留守番しています。そんな彼女も最近のハワイのsun暑さにはかなり参ってるみたいで途方にくれちゃってるんだな~。Dsc00114 去年の6月に弟分だったジョーダンが亡くなってちょっぴり彼女は寂しくなってしまいましたweepが今はみんなの愛は全て私の物なのよ~みたいな感じでノビノビ暮らしてるジャズっちでございます。まずはご紹介まで。次回の出演まで今しばらくお待ち下さいませ。Jaz1confident

|

« 身体の調整! | トップページ | クレンジング! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Cocoさん!Mikaです!
毎日楽しく拝見してます。
待ってましたジャズミンちゃんネタheart私は猫派ですcat娘のお稽古の先生のお宅に子猫がやってきてから、意味も無くお稽古について行き、レッスン中ずーっとその子と遊んでる(レッスンの邪魔sign03)のが最近の楽しみですheart02

投稿: MIKA | 2009年8月30日 (日) 15時13分

MIKAさん!ありがとうございます。これからも出来る限り毎日更新していきますので宜しくです。ジャズっちねたはまだまだ続きますので今後度々登場の我が家のアイドルcrownプリンセス ジャズっちをどうぞ宜しく。confident

投稿: Coco | 2009年8月31日 (月) 10時30分

か”ぁーわ”ぁーい”ぃーい”ぃ—————っlovely
あたしもジャズッチに足踏みぃ〜heart01なめなめ攻撃ぃ〜heart01されたいぃ〜〜〜heart01

anyway

今日もお世話になりましたm(_"_)m
ステキすぎて自分で自分の足に接吻したいくらいheart01爆。

リンク貼らせて頂きましたnotes

投稿: シイラ | 2009年9月 5日 (土) 21時50分

ジャズっちの足踏み攻撃いつでもどうぞ!今朝も私は彼女に襲われたさ~!私もリンクいたします!そして、ピンキーなお爪激かわっ!だったね~!また次回楽しみにまってるわ~。

投稿: Coco | 2009年9月 6日 (日) 13時28分

Cocoさん!

帰って着て、さっそくジャズっちを確認させて
いただきました♪

かわいい~~~☆
想像してたにゃんこと違うけど、
写真から気ままさ、醸し出してますね~~(^-^)

で、でも・・・
すみませんが、おいらが断然!犬派です(笑)
戌年生まれだし♪

枕が必要なジャズ姫・・・なんか手作りで
枕、作ってあげたくなっちゃいますねぇ☆

ではでは・・・
今日もお世話になりました。
いつも楽しい、トーク、ありがとうございます!!

また再来週に~~~heart

投稿: sakura | 2009年9月15日 (火) 21時39分

CoCoさん MICHIYOですwink
ジャズミン何年たっても可愛いままですねcatあと5ヶ月も先なのに やっと本当にハワイに行けてCoCoさんに会えるの楽しみなので迷わない様にサロンの場所など検索してたらブログ見つけちゃいましたwinkheart04セレブ専用な感じのサロンだけら私なんかがお邪魔しても大丈夫かなぁ〜良いのかな?っと ちょっと不安!だけど 会えるの楽しみに ブログ読むから沢山書いてねwinkpaper

投稿: ねねmama | 2010年7月13日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31138412

この記事へのトラックバック一覧です: 愛猫 JAZMINE!:

« 身体の調整! | トップページ | クレンジング! »